2014年11月30日日曜日

シルクスクリーン



本日もOPENからご来店ありがとうございました



今日はOPEN時間ちょっぴり遅れてBELL STOREでやっておりました

シルクスクリーンプリントやってきました


今回2回目らしいですが

版の数も、ボディーの型も増えて選びたい放題です



肝心の「シュッ」ってやるとこ、まさかの写真に収められませんでしたが


僕は白ボディーにグラデーション



もう一つはワンピースに三角形




すごく良い感じに出来上がりました




こんな感じ



持ち込みでやってた方もいたので次回は古着のボディー使ってみようかと思ってます


楽しかったです






ほんじゃ

今日も行きましょう




商品紹介

本日はメンズ



1点目



DAVID BOWIE band tee


イギーポップと並んでグラムロックの雄

デビットボーイのツアーT


デビットボーイの中では1番有名な柄なので

見た事ある方多いかもしれないですね




バックプリントありませんが

褪色した黒のボディーにカスカスのプリントが◎


サイズL表記








2点目




Christian Dior pajama shirt

thank you sold out


ディオールのパジャマシャツ


カバーオールみたいな形

ワインレッドに白のパイピング






シャツのさらに上から

レイヤードにも使えるのでオススメ



続いて



Christian Dior pajama shirt


上のネイビーバージョン

無地にパイピングのみなので中に柄モノ持ってきたらバランス取れますね





ポケット3つ

真冬はムリですが、サラッと着れるので使い勝手良いです





お好きな方どうぞ



両方ともMサイズ


ジャストで着たらあんましかっこよくないので

SMの方が袖巻くって大きめサイズで遊んだ方がしっくりきます




¥3,024−







4点目




Pea coat

thank you sold out


大定番ピーコート


真っ黒


元々は海軍がデッキ(船の甲板)で作業する際の防寒服

どちらから風が吹いても良いようにフロントのボタンは右前、左前とどちらも止められるようになってますね


こちらは70年代頃のアパレルブランドが作ったもの




サイズS


袖も短すぎないので、本物の軍モノピーコートは形が嫌じゃと言う方にはもってこい

モダンな着方ができます




ボタンはアンカーボタン

ハンドポケットはやや高めの位置


軍モノのピーコートのメルトンのように目が詰まったがっしりウールとまでは行きませんが


それでも厚手の良い生地感


新品で売ってるようなペラペラ感はありません



小さめ探していた方是非



普通に10ボタン、8ボタンのUSN Pea coatもありますのでそちらも是非






明日から12月

がんばっていきまっしょい



明日もご来店お待ち申しておりまする















0 件のコメント:

コメントを投稿