2014年11月2日日曜日

今日は手巻き寿司



本日もご来店ありがとうございました



今日もなんだかんだ雨降ったり止んだりでしたね

気温こそ寒くなかったですが、なんだかなーな1日

そんな中ご来店ありがとうございました



さて、今日は手巻き寿司

ごっさ楽しみです


が、しかし

以前話した30歳すぎて、いきなり僕エビアレルギーになり喜び半減です

僕エビ好きなのに!



好きなモノ食べれないって苦痛ですね


年取ったら寝たいのに寝れないって苦痛がなんとなくわかる気します






それでは商品紹介


本日レディース

の、柄しばり、でどうぞ


1点目


cotton border skirt


淡い紫トーンのコットンスカート

秋カラーですね




サイドにつくポケットが巻いてるところが1番のポイント

もっさりかわゆいですね

サイズS






2点目




柄イージーパンツ

thank you sold out


アクの強いオーセンティックな柄

コットンなので生地も薄すぎずかっこよいです




ポケット付き




裾をロールアップすると、まさかのゴールドの裏地




腰ゴムなので楽チンです

シンプルなニット、カットソーで合わせたら良い感じですね

サイズフリー



お好きな方是非








3点目




cotton blouse


洗いざらしのようなカサカサした生地感

に、ビックリするくらい大きめポケット


メキシカンパーカーのパーカーなしと言ったらわかりやすいでしょうか




サイドから両手入れられますし、なんといってもこの容量

プルオーバーもなんかいいですね




裾も切り込み入ってて中東の服みたい


形も正方形と着てて独特なシルエット

面白い形なので是非試着してみて欲しいです

気に入る方いると思います


サイズS〜Mくらい






4点目


Knit cut saw


レンガ×黒のボーダー柄

に、三角リブのハイネック

おしゃれ




髪ショート、もしくはアップしたらごっさかわいいと思います




リブ長めもなんとなくうれしいポイント

サイズ M~Lくらい


普段SMの方(下じゃない)がちょっと大きめに着たらハマると思います


是非





それでは明日もご来店お待ちしております



あ、そういえば言い忘れてましたが

今週行われてるDAIDOGEI WORLD CUP

世界各地からパフォーマンス界の紳士淑女が集まる静岡の有名イベントですね

そちらの会場で配られてる日刊スポーツ

うちの店とBELL STOREが掲載されておりまっす

みつけた方は是非是非ご覧下さいまっせ





それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿