2014年12月1日月曜日

文太



お昼ものっすごい雨でしたね

うちの店でも雨の音で店内の音楽聞こえないくらいザーザーでしたが

そんな中ご来店ありがとうございました




あれですね


先日の健さんに引き続き、文太さんも亡くなりましたね


僕の友人が文太さん好きすぎて子供できたら文太って名前にすると言ってました


彼も悲しんでいると思います


またカリスマがいなくなってしまいましたね


ゆっくり休んで下さい







それでは


本日も商品紹介




アンティークです





1点目



Vintage iron display stand



アイアン(鉄製)の三角コーナースタンド


抹茶色の塗料がかすれて地のサビが出て来て良いアンティーク感




2段の棚付き

背も高くないので卓上に置いてディスプレイの什器として使っても

玄関口でキー等の置き場にしても良さそうですね


在庫2つありますんで是非



¥5,000+tax






2点目




Medical glass


アンバーガラスの薬品入れ

と、クリアガラスの薬品入れ


それぞれ形、高さが違うのでバラバラに置いとくだけでアリですね



シールの剥がれ具合、煤けた感じが良い雰囲気





グリーンネックレス等の植物を垂らすだけでだいぶ良いですね


ジャンク色々店内に仕込んでます

店内にあるモノほぼ売り物となってますのでお気軽に聞いて下さいませ





最後は

最後もジャンク



以前もご紹介しましたが僕個人的にいいなぁと思うので再度

H.D LEE SPICE


ジーンズで有名はLee

1930年代頃からはがっつりアパレルですが、それ以前は食品メーカーだったことは

有名ですね

その当時のプロダクト


調味料です


カラッカラになったナツメグみたいなやつが入っております


リーを愛してやまない方是非





それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿