2014年11月23日日曜日

アメリカ的ご飯



本日もご来店ありがとうございました




差し入れ頂きました

以前から食べたい食べたいと思っていたこちら


ニューヨークに行かれた際に食べたチキンオーバーライスが美味しくて

ご自分で作り始め、今やエスパルスやジュビロの試合、地域のイベントにも

多数ご出展していらっしゃる



ありがとうございます

見た目からむっちゃうまそう

今日の晩ご飯に頂きます


ごちそうさまです






それでは本日も


商品紹介

本日はメンズ


行きます



1点目


Souvenir jacket

thank you sold out


第二次世界大戦時、日本に駐在し、本国に帰る際、お土産として

当時のテイラーなどで刺繍をして持ち帰ったことで有名なジャケット

横須賀ジャンパー

略してスカジャンですね


サテンの褪色した赤×金




よくみるスカジャンは袖にもびっしり刺繍入ってるのが多いかと思います

が、こちらは胸のみの潔さ


ジッパーはYKKの丸型のモノ




バックは桜、富士山、龍

に、JAPAN




リバーシブルになっていて裏返せば別珍(ベロア)仕様ってのもあると思いますが

こちらは表のみ

japanの下にちょこっと穴、ライナーに染み等あるので詳細は店頭で









2点目




LEVI'S 70505 "E"


色残り70%くらいでしょうか

色落ちてる部分がはっきりわかる良い色目

1ST,2ND、3RDにくらべて着丈長いので着やすいと思います




襟部分がちょいちょい穴

目印の赤タブが切れてます

サイズ38

となかなか良いサイズ感




ワードローブにどうぞ



¥8,640−





3点目




SEARS Coverall


縦落ちのカバーオール

ライナー付きであったか




ダークネイビーのコーデュロイ襟

フラップ付きとフラップなしの胸ポケット


ものすごいヴィンテージでもないので気にせず使えていいですね




サイズS





形もキレイなので現代的な着方できるかと思います


¥7,560−


是非





それでは三連休最終日もご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿