2014年11月4日火曜日

dream pets



本日もご来店ありがとうございました






それではお時間なくなっちゃったので

早速ですが、商品紹介



本日はアンティーク

以前にも何度か紹介しましたドリームペッツ


では



1点目


dream pets


ポルカドットのポニーちゃん

赤白がかわいいですね






以前も言いましたが、緩衝材

今でいうところのパソコンとか買った際の白子みたいな発泡スチロール

の、昔のやつ


昔はこうゆうとこまで手込んでたんですね

かわいいです


made in japan


日本人って改めてすげーなと思わせてくれますね




2点目



同じく dream pets


お次はオレンジの恐竜

目元の☆が全盛期の篠原ともえみたいですね笑





見えづらいですが、花持ってます

そんでもって腹はコーデュロイ


またまたmade in japan




3点目




dream pets


縦縞がインパクト大なシマウマさん




60年代にアメリカのおもちゃ会社の社長が商品化してからというもの作られた数は

2000種類


集めても集めてもキリないですね

色々ネットで検索してもらったらおもしろいかもしれないですね





おうちに点在させとくだけでかわいいです

女の子をおうちに呼んだ際、これあるだけで抱ける率20%くらいupしますね

注:大塩調べ





4点目




dream pets

thank you sold out



これは変わり種

イームズのイス等で使われるナウガ

ビニールレザーのネズミさん



衣装的にも中国のネズミっぽいですね





目は死んでますがね


made in japan




まだ他にも店頭に20体くらいいるのでお気に入り探しに来て下さい



それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿