2014年11月18日火曜日

健さんとピッコロさん



本日もご来店ありがとうございました



あれですね

高倉健さん亡くなりましたね

僕は 健さんの映画見た事数えるくらいしか見た事ないですけどね

かっこいい役者がいなくなるのは残念ですね

「不器用ですから」で哀愁と男らしさとエロスを出せるのは

健さん以外にもそうそういないでしょう

おつかれさまでした




そして、先日言いましたが、

中田と恋愛報道された後も今なお僕を魅了する柴咲コウ

好きなタイプ、ピッコロさんらしいですね

性格や雰囲気のことを言ってるんでしょうが、もっと良い例えなかったんですかね

やつは肌が緑です

ほんとにそんなやついたら逃げるでしょうに


が、そんなとこも愛せる柴咲コウ

いいですね







それでは本日も


商品紹介


今宵はレディースどす


1点目




tight skirt


黒ベースのタイトスカートに

金ピカピカ 

おそらく手刷りなのでところどころ地の黒が出ててかっこかわいいです



バック

サイドにポケット付き




ブラウスINしてコットンスウェットなんてどうでしょう

それから今流行りのツバの長いハットかぶったらもう”今”ですね

今あれかぶったらおしゃれに見えるアイテムNo,1ですもんね

少し前のレイバンみたい


はい、脱線しました、すみません




サイズS


是非





2点目


Paisley pants


タイトストレート

コットン×スパンデックス

ストレッチのように伸びるのでストレスないと思います



LAUREN


サイズ30くらい




よくみる

フロント2つ、バック2つ、コインポケットの5Pパンツ

裾に向かってテーパードしてるので脚元すっきり見えて良い





サイド切り込み入ってるのでロールアップしてもらっても◎

ブーツ履きやすいです




3点目


Cotton knit cut saw


黒のだらーりコットンニット

縦長シルエット




首もゆるく開いてるのでシャツと合わせてもらっても

カットソーみたいにも





キラキラビーズの花柄



お好きな方是非


サイズ だいたいの方いけます





4点目



Denim patchwork shirt

thank you sold out


いろんな色のデニム切り替え

形も裾に向かってAラインになってます




ケミカルに、袖部分も細かいパッチワーク

プラスになるのかわかりませんが、耳付き 笑


スタンドカラーなので首元、マフラー持ってきても良さそうです


是非




レディースも旅立っていった分補充してますので見に来て下さいませ

明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿