2014年11月14日金曜日

痛い話



本日もご来店ありがとうございます




本日は都合により19:00閉店とさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します




今日はもうあれですね、寒い

寒すぎて、手がかじかんできますね

もう痛い


と、いうわけで僕の人生で1番痛かったお話


ちょっと強引でしたが、まぁいいでしょう笑



僕が高校を卒業して、新社会人のピチピチだった頃

僕はその頃、美容師目指してまして練習と営業とで、友人たちと遊ぶ機会が減ってました


その日は久々の友人たちとの晩飯


それぞれ異業種で社会人となったので話も弾み、夜11時近く

明日も仕事だし、そろそろ行くか


の、帰り道

普通に友人が運転してますと、おっかねークルマが僕ら2車線目(中央の方)に

いきなりcome in


ビックリした僕の友人は対向車線に避けまして停車しましたら


おっかないクルマの真横に止まることになりまして

真っ黒なガラスからパンチ頭のいかにもな方の顔


逃げたところ、捕まりまして

そこから3時間ボッコボコ


痛かったです



これをお話して、大したオチもみつからないのが1番痛いですがね






それでは商品紹介



1点目


Vintage glass box


thank you sold out



ネイティブ柄のガラスケース




中にはplay card

同じ柄のトランプですね

これはトランプ込みの商品です






お好きな方是非


¥3,780−






2点目



vintage lamp


ディスプレイとしてのご提案





スチールとガラスのやれ具合が雰囲気あって置いておくだけで雰囲気出そうです



在庫いっぱいありますので是非




¥2,700−





3点目




junk antique



最後はざっくり紹介


vintageの本 ¥1、620〜2,700




vintage 薬ビン ¥1,890〜






店舗、内装に生きてくるアンティーク小物

お好きな方是非




それでは明日もご来店お待ちしております
















0 件のコメント:

コメントを投稿