2014年11月11日火曜日

レニングラード




本日もご来店ありがとうございました




さて、ここ最近ものすごく久しぶりに映画を見ました



アキ・カウリスマキ監督の


この映画ももう何年も前に見た事があったんですが、久しぶりに見ました

フィンランド出身のバンドがアメリカ、メキシコまで行くというロードムービー


ものっすごい長いリーゼントとブーツで

ロシアの音楽から始まりロックンロールに変化していくコメディーです




内容はあんまりないんですが、

ここ数年で人気になったジムジャームッシュとかも出てるので

低いテンションでゆるく面白いです

初めて観た時は僕もこの髪型してみてーと思って、昔写真撮ったんですがそれがみつかりませんでした


興味ある方は是非


僕も今日続編見ようかと思ってます









なので


さっそく


商品紹介



本日メンズ



1点目


WARRANT tee



こんな時期ですが、Tシャツは年中入荷してるよってことで

WARRANT

アメリカはロサンゼルスのハードロック、メタルバンド

89年のデビューアルバムの

「DIRTY ROTTEN FILTHY STINKING RICH」のジャケットプリント



もっさ金持ってそうな

というか髪の毛が金のおっさん

悪そうな顔してますね





バインダーネック

古着のバンTeeによくある褪色した黒がいいですね


バンド名のフォントも存在感あって◎





バックプリントはメンバーのフォト

時代感じますが、こちらも良いプリント



サイズM


お好きな方是非





2点目



Denim jacket


カバーオールみたいな形

に、2色のデニムきりかえ




片ポケ仕様に

なにやらオーセンティックが柄がON




ありそうでないですね




バックもアシンメトリーに切り替え、プリントしてあるアリなレギュラー


サイズ Mくらい

1周回ってかっこよくみえるやつですね


是非






3点目


最後は定番

MARVERIC boa jacket




つい先日も紹介しましたねボアジャン

ここ数年ラングラーのデニムのボアジャンは毎年人気

MARVERICも姉妹ブランドなので仕様もほとんど変わらないですね


ネイビーのコーデュロイ




襟部分は見てわかるかと思いますが、ライナーも袖以外、全部このボア

あったかいです




フラップ付きポケットにハンドポケットと計4つもポケットあるのも人気の理由でしょうか


それから古着にありがちなアームホールの太さ、野暮ったさが全然なく

形もキレイですね

ロングな丈も現代的なシルエット






お好きな方是非



サイズS






それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿