2014年11月26日水曜日

冬のアウター



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日27日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




今日はお時間なくなってしまったので

早速ですが


商品紹介



メンズです



1点目



Wool chester coat

thank you sold out


厚手ウールのチェスターです

ヒザ下丈




襟部分が黒のコーデュロイ




60~70'sくらいでしょうか


テイラーメイドなので上質

サテンのライナーに造りの丁寧ながっしりコート





シングルの3つ釦

斜めに入るポケットもかっこいいですね

フラップ付き

しまったらより洗練された感じで着れますね




センターベンツ


生地が若干シワついてるのはごめんなさい


サイズ36−38くらい





2点目




Hickory all in one


ヒッコリーストライプ





およそ60年代頃のモノ




他のブランドと比べてやや襟が大きめ





ブーツ、カバーオールなどのワークスタイルにはもってこいなアイテム

着るの恥ずかしいって方いらっしゃるかと思いますが

着たら意外にいけちゃうと思います

上からカーディガン合わせたらつなぎに見えないですし

もっと言えば楽チン


サイズ42







3点目



Wool peacoat

thank you sold out


オリーブのピーコートって言えばわかりやすいでしょうか

ダブルのメルトン生地




丸みのある襟部分に

ちょろっと見えるライナーのパイピング





身頃の内側にチンストラップ付き

襟立てる際の前立てに使うあいつです





襟裏


dead stock


中にセーター着たらもう冬は余裕っしょ、ってくらい厚手

サイズ42



サイズの合う方是非






それでは金曜12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿