2014年11月9日日曜日

静岡おでん



本日も雨の中ご来店ありがとうございました



お知らせ


昨日何人かの方にブログ飛べねーぜって連絡頂きまして

確かめたんですが、原因は不明です

普通にブログにアクセスできるパターンとできないパターンがあって

僕は別になにかいじった訳ではないサイト自体の問題かと思います


もし飛べなかったらご一報下さいませ


と、ここのブログで言ってもしょうがないですがね 笑

宜しくどうぞ






今日は帰っておでんです

静岡おでんって結構有名ですね

それです

楽しみです

なので

つまり

さっそくですが



商品紹介


本日はレディース



1点目



silk blouse


thank you sold out


去年あたりから着てる方よく見かけますね

薄手のブラウス


薄い素材だからか、男性から見たら魅力的に見えるアイテム




何柄って言ったらいいかわかりませんが

ランダムにカラフルな色目が入る80’s柄に


ものっそい長いシマシマのリブ

絶妙なシルエットになります




首リブもシマシマ

ジャケット、ニットの中から覗かせてもアリですね


サイズSMくらい





2点目



Levi's 510


定番スキニー


今現在ある品番の中で1番細いモデル




その名もSUPER SKINNY


まんまですね

別に面白く言う必要なかったです




もう定番と言いつつ、トップスにボリューム持ってきたい時に

細いパンツって生きてくると思うので使えますね


タイトなジーンズにねじ込みたい方是非



サイズ30×30





3点目




Knit dress


ニットのワンピース


これ写真じゃ伝わらないと思いますが

素材感、女性らしさ、もっと言えば母性的な雰囲気ががっさー出てます


そんでもって短め

こうゆうのをたぶん勝負服って呼ぶんでしょう

小悪魔的な女性が着る戦闘服





首にモケモケ



逆になに入れられる?ってくらいちっさなポッケ付き


これは間違いなくモテます

僕はこれ買った方モテたいんだなとかそうゆう裏読みませんので気さくにどうぞ


サイズMくらい





4点目




Cotton border long coat


thank you sold out


細かいピッチのボーダーロングコート


スタンドカラーにムダを無くしたデザインが秀逸



ややサイドにつくパープルボタン

に、スタンドカラー




形はAライン

大人の女性らしさにちょっぴり加えた柔らかさ

ステキなコート


この冬に活躍すると思います


是非





それでは静岡おでんにダイブしてきます


明日も12:00よりご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿