2014年11月7日金曜日

おじいちゃま



本日もご来店ありがとうございました




先日、ちょろっとだけ言いましたが

10月末に行われた大道芸、日刊スポーツで一面記事になる日がありまして

その裏面にてうちのお店紹介して頂いたんですが



その後日、早速お店におじいちゃまからお電話ありまして

「おう、おめぇさんとこ新聞載ってたな、店はどこにあるんだ?」

と、おそらく店の周辺のこと詳しかったので近所の方からお電話ありました

場所を伝えると得心したようで「来る」「来ない」も言わないまま切られました


そんでもって今日

OPENと同時くらいに、おそらく別のおじいちゃまご来店

「おう、おめぇんとこ新聞に載ってたな、ちょっくら見せてくれや」


と言いつつ

まさかの来店8秒くらいで帰りました

なにか見れたのか、8秒で判断するあたりさすがですね



おじいちゃま客層から支持頂けてます

ありがとうございます



僕は古着は服の歴史だなと思っております


どんな方が来ても、その人なりの古着の見解があって

懐かしい方もいれば

新鮮な人も、はたまた野良着かなんかだと思ってる方もいますね


なので僕としてはそれぞれの楽しみ方でいいんじゃないかと思ってます



なんの話かっつーと、

来た事ある方も無い方も、服好きな方も、別に・・な方も

古着詳しい詳しくないに関わらず楽しんで欲しいなってこと

昨日食べ過ぎた銀杏のおかげで、またもや僕のポンポンにタイフーンが来ているよ

ってこと



僕のことも、お店のことも宜しくどうぞ






では商品紹介

本日はメンズでございます


それでは




1点目



Vintage border acryle knit



赤黒ボーダーのニット


配色いいですね

もうフレディーみたい



普通のクルーネックじゃなくハイネックってとこもニクい


コテコテ過ぎないとこが肝





胸部分につくポケット

こちらはただのギミック





やや大きめにガバッと着たらかっこいいかと思います

今日はメンズとか言いながら女の子が着てもかわいいですね


サイズMくらい






2点目



70505−0317


リーバイスのデニムジャケットといえば

ファースト、セカンド、サード、70505とモデルチェンジして

ヴィンテージ古着の王道かと思います


それぞれのモデルにブランケット付きってまた品番が違うモノがありまして


こちらは70505のブランケット付き




70505はビッグEの最終モデル






色落ちてるとこと残ってるとこの濃淡がハッキリしてていいですね




ブランケットも穴等なく状態もいいです





サイズ42〜44くらい

サイズ大きいの探してた方是非







3点目



military nylon long parka

thank you sold out


ナイロンのロングジャケット




首から頭スッポリ入るフードがイケてますね




デジタルCAMO柄


迷彩も普通のだと見飽きたと思うのでこれだと目新しいかと思います





キルティングのライナー付き




MILSPEC




でかいポケットもいいですね

ジャケットのさらに上からどうぞ





それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿