2014年3月10日月曜日

home


本日もご来店ありがとうございました


風ものっすごく強かったですね

店内のアンティークが吹っ飛んでお店つぶれるかと思いました



昨日、お店閉店後、友人が新居を建てたので見学しに行ってきました

ものすげーいい家でした

SIMPLE IS BESTの考えが反映されたムダのないソリッドなデザインの家


見てたら僕も自分の家欲しくなりました

きっと家をデザインするのって楽しいだろうなぁ


想像しただけでロマンティックが止まらないよ

って言ったら

友人の嫁に


「あんた、店あんじゃん」

と納得の一言頂いたので

お店造り楽しんでやりたいと思います






それでは商品紹介




lady's one piece


コットン製

胸切り替え



袖口〜胸まで施されたレースがかわいいですね



胸の開き具合もちょうど良く柄もナイス配色

サイズS


¥3,570−






lady's one piece


ボーダー柄にランダム花柄


ワンピースのボーダーってなかなか珍しいですね


こちらは長袖

腰ヒモも同じデザイン




髪アップにして着たらかわいいですね

控えめな襟もナイス


サイズSMくらい

¥3,990−






60〜70’S 5POCKET DENIM PANTS

ブランド不明ですが、おそらくストアブランド系だと思います

色も薄くなって来てますが、簡単な格好する時はいいですね

ちょうど太さもでかすぎず、細すぎずのぽてっとした形


トップボタンはスナップです


42タロン





サイズ 30×30くらい


¥6,090−






rayon western shirt

60'sくらいのウエスタン

フラップもギザギザでかわいいですね




首〜肩サテンの当て布

グレーに黒×緑ストライプ




下に落ちるので着たらすらっとスタイル良く見えますね


サイズMくらい


¥7,140−





20'S POSTER


大学で書かれた製図だと思います

なんの部品かはわからないですが、好きな方いると思います




1926年11月16日に書かれたものです

シカゴの技術大学



無機質な画が良いですね


額に入れてお部屋に、ガレージに飾って下さい


¥8,190−



オ●ニー的音楽

あなたとわたしのhome




おまけ 



もういっちょ



それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿