2014年3月17日月曜日

BELL STORE 1ST ANNIVERSARY PARTY



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

来週23日(日)は



こちらの1周年パーティーです


1周年記念ということで

LIVEあり

DJあり

しわくちゃおばけのフラワーデモストレーションありの

パーティーでございます


当日僕も行こうと思ってますのでみんなで1周年祝いましょう


宜しくどうぞ






そんじゃ今日も商品紹介


50’S WALL HANGING


ダイヤの形の壁掛け


本来2コ別の絵柄が入るセットなのですが、1つのみ




エロティックねーちゃん柄

¥3,675−





BOYSOCUT SHIRT


女性サイズのボーイスカウト

深緑



胸、肩のパッチがかわいいですね




普段Sサイズの方でピタッとサイズ




春にTシャツの上から羽織る

ネクタイと合わせてもかわいいです


¥3,990−





DRESS

シックなマッドブラック

お上品


襟の形が変わっております

前からはセーラーのようですが


後ろは襟ナシのようなデザイン

後ろからの見た目がキレイになります


袖のカットも変わってまして

上半身、逆三角形のような形


こちらも身体のラインがスッキリ見えますね




小花柄

サイズSMくらい

ペッタンコのレザーパンプスでかわいいと思います


¥5,040−



続いてメンズ



CHAMPION TEE


THE 古着

な、グレーにカレッジ3連プリント




MADE IN USA

やや縮んでMサイズ


¥5,040−






60’S BOX SHIRT

パステルカラー

ネル素材



サイズM

トップボタンはループ止めになります




現代の服のようにピタッと身体につくようなタイトなシルエットじゃないですが

脇下から脇にかけていい感じの空気感ができる遊んでみれる形です


着たことないやって方に是非着て頂きたい

好きになると思います


¥7,140−



それでは今日もお◯にーでお別れです




もういっちょ





明日もご来店お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿