2014年3月21日金曜日

犯罪レベルのショート丈



3連休初日、たくさんのご来店ありがとうございます



早速ですが、商品紹介


本日はブルー系で





70’s POSTER


筆で書きなぐったようなデザイン

怒りすら感じますね



星座のチャート




1972年コピーライト

SILK SCREENプリント


MADE IN USA


¥8,190−





LADY'S LINEN CUT SEW


厚手のリネン

深めのポケット付き


胸、肩のお馬さんの刺繍がかわいいです

半袖なのでワンピースの上に、スカートと、インナーでレイヤードでも遊べます


サイズ Sくらい


¥3,570−





LADY'S CHECK SHIRT


目の細かいチェック




コットンセーター上から着たらかわいいですね


袖のカフスがストラップ止めと変わった仕様

ステッチも細かいです



胸の片ポケットもペン刺し付きとどうでもよさそうで地味にうれしいポイントですね

やや太めのジーパンとどうぞ


サイズS〜Mくらい


¥3,675−




続いてメンズ


OLD RAYON SHIRT



青×グレーチェック


トップはループ止めになっております





一度来たら、クッタリするシルエット好きになると思います




レーヨンはやわらかいので着ててラクチンです

是非試着してみて下さい

ものすごくオススメ


¥7,140−





CORDUROY SHORTS

thank you sold out

ベイカーパンツのようなポケットの形




バックは片ポケです





コーデュロイで、濃紺でショーツなかなかおもしろいと思います

ショーツはやっぱり膝上丈っしょ な、ちっちゃく穿きたい方どうぞ

丈の短さは犯罪ギリギリセーフ丈です






腰ゴムなのでW32〜34の方でちょうどいいです






それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿