2014年3月22日土曜日

姓名判断



本日もたくさんのご来店、ありがとうございました



子供の名前

以前、このブログでも名前についてお話しましたね

僕の父親は昔僕が産まれる前に姓名判断の勉強、仕事をしていたらしく

うちにはそんな資料がいっぱいあります


そうゆう話しを友人にしたところ

昨日の営業終了後、友人が

「おまえんちおやじに飲ませまくって気分良くした所で姓名判断やってもらおうぜ、ケッケッケ」

と悪魔の微笑みでうちに来ました


これで2回目なんですが

1回目の女の子だった場合の時

友人がまぁこの名前かな、と言った名前を調べた所

ものすげーいい名前だったらしく1発で決まって安心していたんですが


産まれてくる子が男の子だった為、再度姓名判断でした


んで、昨日友人がまた新しく男の子の名前を考えてきたみたいで

発表したところ、

親父もビックリの

先に考えていた女の子の名前ぶっ超えて、え、そんなに良い名前になりますか?

ってくらい良い名前でした


産まれてくる子が楽しみですね

どんな風に育つか僕の方がワクワクしているかもしれないです


ちなみに僕の十兵衛はボツになったので

新しく考えて考えて考えた結果

出ました、菊一文字(きくいちもんじ)

正確には、大塩菊一文字

言う前からなんとなくわかっていたし、聞いたみなさんの反応も想像できますが


もちろん、却下です


あ、ちなみに僕には子供はいません 笑




はい、商品紹介



old padlock


旧い南京錠です




南京錠なので当たり前かもしれないですが、

重厚感あります

サビて味が出て雰囲気のいいアインティークだと思います



実際に使えるので普通に使って、なおかつ見た目が良いって所がうれしいですね





MEN'S V-NECK PLAIN TEE


夏までまだ早いですが

オススメなのでご紹介

コットン100%

白無地



バインダーネックのVです

MADE IN USA





なかなか見つかりづらいモノだと思います

下は柄のショーツ、パンツ穿いたらかっこいいと思います


サイズ Sくらい


¥2,940−







EURO LIGHT JACCKET


今の時期に簡単に羽織れるジャケット



この青のフェードしてフラデーションのようになった所で魅力を感じる方多いと思います

ポケットも多めなので是非

サイズ36

普段Sの方

もしくは女性でもかわいく着れますね


¥6,090−






DRESS


スリーピングドレスのような形

高めの胸切り替え

袖も半袖、絞りがあるのでふわふわいい空気感あります




柄で分かりづらいですが、片から脇にかけてチャイナドレスのようなボタン止め




サイズ 8

普段Sの方でちょうどいいです


¥3,990−




DRESS


メキシコの踊り子のようなドレス

身頃はレース、シースルーですのでフェミニン

スカート部分はオリエンタル柄



レザーの小物と相性良いと思います

サイズS〜M


¥3,990−




明日は3連休最終日

まだまだ紹介してないものいっぱいありますのでお気に入り探しに来て下さい

お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿