2014年3月4日火曜日

ワンコロピー



本日もご来店ありがとうございました


最近また寒くなりましたね

みなさま、お身体に気を付けて下さいませ


今日ご来店頂いたお客様に「ブログ見てます!」って言ってもらい

その一言だけだったのですが、褒められてるわけでもないのに

ものっそい嬉しかったです

なぜでしょうね


そしてなんの脈絡もありませんが


僕、ワンコロピーが飼いたい

ワンコロピーを散歩させている方を見たらつい反応してしまいますもんね

と、いうことで僕の今イケてるワンコロピーベスト3の発表

3位!


イタリアングレイハウンド

小型犬のくせにスタイリッシュ


大人になると


狩猟犬然としてちょっと怖いですね
ん〜、かっこいい



2位!


ミニチュア ピンシャー

小さい頃ごっさかわいいですね

大人になると〜



ドーベルマンのミニチュアバージョン

いいですね、うん、ほんといい。

耳もピーンと立ってて凛々しい



そんでもって1位



僕はこの子の為に命捧げます

ボストンテリア

ジョジョのイギーみたい笑
かわいいなぁ


大人になると





むかつく顔 笑

口角が上がりすぎてるのが愛想笑いみたいでおもしろいですね


ワンコロピーものっそい飼いたいです

どなたか下さい

ちなみに僕はワンコロピーって言っちゃう女子は信用しません
真面目になった時が怖いから





それでは商品紹介です

本日はTシャツのご紹介




パステルイエロー

胸のワンポイント


サイズXLですが、おそらくボーイズなので

女性サイズ



バックプリントでかでかとサーファー

ハイビスカスもおっきく

THE 70'Sプリント





TIE DYE T-SHIRT

渦巻きタイダイ

に、デッドベアープリント




好きな方多いと思います




バックプリント

サイズXLなので夏にダルダルでどうぞ






染み込みチェリーTEE


白ボディーにちょっとずれたチェリーがいいですね





サイズS

男性がピタっと着ても女性が少し大きめに着てもアリだと思います





soul band 


メイズ feat.フランキービバリー




バックプリントもあります

このバンドロゴの手がいい感じにオーセンティック感出てますね

いちTシャツのプリントとしてもかっこいいです


サイズメンズMくらい

こちらも女性が大きめに着てもアリです




トリム TEE

フロントはワンポイント



サイズL


背中はでかでかビッグプリント

星条旗柄のUSA SPEED CENTER

交通機関系のなにかでしょうか

いいプリントです




以前も紹介しましたが

こちらは新品

70’Sポスターと同じ柄



ウ◯コ中のZAPPAさん

ナイスプリント




同じくサイズL

僕もそうですが、サイズでかめの方が気分です

たくさん着て洗ってクタッと着て下さい、というか育てて下さい





あ、スムースチワワも捨て難いですね




それでは明日もご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿