2014年3月2日日曜日

今日のオススメ


本日も雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました





今日も時間なくなっちゃったので


商品紹介いきまっす







skull pendant top


稲妻にスカルのペンダントトップ

重ね付けしたらかっこいいと思います


こちらはbrand刻印等ありませんので詳細不明



arrow pendant top

こちらはネイティブで人気モチーフのアロー(矢)のペンダントトップ

ステアリングシルバー

縄の部分は金色です




同じく、プレートタイプのarrow(矢)モチーフ

に、ナバホ族によくあるデザインの入ったペンダント





1935〜85年までニューメキシコにてインディアンジュエリーを売っておりました

かわいいベルがトレードマークのbell trading post社製


ステアリングシルバー






NORTHFACE NYLON SHORTS

季節的には早いですが

ノースのナイロンショーツ


男のブラック




腰ヒモ付きなので〜33インチくらいの方までいけそうです

スラッシュポケットなのでモノ取り出しやすい




表記MEN'S M




バックもジッパー付きポケット

なにかと使えると思いますので持ってたら重宝します







zip parka

杢グレー


インディアナ大学のスポーツ名称

indiana hoosiersのロゴ




縦長の形

横は大きくないので下に落ちるシルエット

でかめで着たら良さそうです


サイズMLくらい


¥3,675−




lady's  Levi's jacket


オンスの低いデニムライトジャケット

ALLスナップボタン

肩部分のワッペンがかわいいですね




70's 三角サドルマンタグ




サイズ Sくらい

春先に、軽く羽織ったら良さそうですね

色も薄めなので合わせやすいと思います




SILK DRESS


シャイニーなペイズリー





ヘンリーネック、パフスリーブ、スタンドカラーの優しい色合い





バックスタイル

裾に向かってAライン

この光沢がいいラグジュアリー感出してますので色っぽく見えると思います

形的には美人系よりカワイイ系ですので

エロかわいいナイスミドル狙っていって下さい




それでは明日からまた仕事の方が多いのでしょうか
がんばっていきまっしょう


明日もご来店お待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿