2014年3月14日金曜日

ポンポン痛い


本日もご来店ありがとうございました



今日はホワイトデーですね

1ヶ月前にもらったチョコのお返しは皆さんできたのでしょうか?


男同士でこうゆう話良くするんですが

今までしゃべった中であまり力入れてる人っていなかった気がします


こうゆうときに、本気出してなにかステキな気の利いたモノを贈る事ができる人がモテるんでしょうね


ってことで僕のホワイトデーの思い出


あれは今から7、8年も前になるでしょうか

当時付き合って、いや、付き合ってはいませんでしたが、とにかく仲良しさんの女性と

ホワイトデーのお返しだよって言って前から行きたがっていたディズニーランドに行くか

と、いう日


静岡からバス、電車を使って行こうぜとなっていたので

朝、早起きしてバタバタ準備しておりました

僕はお腹冷えやすく急激な温度の変化ですぐポンポンが痛くなります

その日も朝早かったことも手伝ってか、ごっさ冷え込んだ朝

朝風呂派の僕は暖かいシャワーを浴びて

髪セットして服もお気に入りの服を着てさて行くぞと飛び出しました


今日はいい日になるだろうなぁ

久しぶりのディズニーランドだし、喜んでくれるだろうなぁ

と思って意気揚々として駅に向かって歩き出した所で

シャワー浴びて暖まったにも関わらず外の寒さでポンポンに激痛


あ、これオナラ出そう

と思いケツを緩めた所、

ん?これオナラか?

の疑惑


まぁ、大丈夫かっと勝負に出ました

はい!



見事に僕のマカダミアンナッツ born  in  パンツでした


さすがに僕はもう天を仰ぎましたね


その勝負は負けた時キツいのでオススメしません

と、いうお話


ホワイトデーにしょうもないお話ですみません







それでは商品紹介

 

levi's 517 


そこまで旧くないですが、ナイス色落ちですね

見事なひげ具合


濃い部分は色落ちしてないのですぐ馴染みそうです




made in usa


517は脚長く見えますし、夏はビーサンでも良く見えるのでオススメです




W34 L32

いいサイズではないでしょうか

是非どうぞ


¥6,090−





NEL GAWN


コットンネル素材




小振りなショールに

見えづらいですが、ハンドポケット2つに片胸ポケット

ヒザ丈




ベルトもちゃんと残ってます

サイズ36−38

普段Sくらいの方でジャストです

女性の方がやや大きめに着てもかわいいかと思います

¥6,090−






COTTON SKIRT


ネイビーに小花柄

薄手のニットにちゃんと腰でこのスカート履いたらかわいいと思います




Aライン

腰部分に同柄の腰紐ついてますので多少サイズ調節できます

柄、レースも控えめです

若い方しか着れなそうですが、大人の方に是非着て頂きたい


タグ

GUNNIES



¥4,515−




COTTON SKIRT


対照的に

古着らしいスカート

柄、レース、デザインと派手です

ヒザ上丈



ふわっふわな空気感があります

腰ゴムなので同じくサイズ調整できます

普段S〜Mの方いけると思います



タグ


¥4,515−




それでは明日からまた週末ですね

まだ来た事ないって方も、もう来た事あるって方もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿