2014年3月18日火曜日

おじいちゃんレベルの物忘れ



本日もご来店ありがとうございます



最近、物忘れが激しいです

家を出る際、ケータイを忘れる、タバコを忘れるはあたりまえ

大概、取りに戻ることが多くて、そのたんびに自分に罵声を浴びせております



昨日の夜も


MOCHA-HABITのNがたさんと近々OPENの新生古着屋のPAチくんと


閉店後、飲み行ってまして、話しに夢中になって楽しくなってきたところで

あれ、サイフねー!ってなり

慌てた結果、自分とこの店のカウンターに忘れてました


ご迷惑お掛けしました

この借りは必ず!!


大切な思い出だけは忘れないようにしたいと思います笑





それでは商品紹介

本日はリングのご紹介



RING "DB"


錆びが出てなかなかいい雰囲気になってますね





サイドはイーグル

DB......なにかの頭文字なんでしょうかね


たぶんD(デ)B(ブ)の略語だと思いますので

プレゼントして暗に痩せとけよって伝えてみるのもアリかもわからないですね


サイズ 14号


¥8,400−






RING "小鳥ちゃん”


ナチュラルですね




あれ、これかわいいね〜って女子にモテると思います

宝石を組み合わせて鳥とサボテンのようになってますので手込んでます


サイズ 26号


ドカチンの方くらい指の太さあります

ネックレスとして首から下げてもかわいいですね


¥14,700−







RING " R"


おそらく名前の頭文字

黒の石をはめ込んで


真ん中に” R ”

40年代ナチスドイツが機密文章を書く際に使われていたとされている

ブラックレターフォント

かっこいいですね


サイズ 14号

¥8,400−






RING  " EAGLE "


同じく黒い石をはめ込んだリング




結構細かな造り

手が込んでますね

イエローイーグル



サイドにはピンクゴールド、イエローゴールドの羽根のような模様




これが1番ゴージャスかもしれません


サイズ 20号

¥16,800−




それで明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿