2014年3月11日火曜日



本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日12日は12:00~18:00までとさせて頂きます
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します




まだまだ陽が落ちたらごっさ寒いですね

今日煩悩まみれのお坊さんに聞いたら葬式いっぱいあるみたいです

寒いからですね、きっと

早く春来てくれないかな〜

と、切に願っております






それでは商品紹介


collegiate pets


こいつがどこの大学なのか不明ですが

フェルトで "WSU"




大学のマスコット



フェルトのフェード

虫食いありますが、この愛らしさ

女性は好きだと思いますのでホワイトデーにどうぞ







print  flannel shirt

茶系のアースカラー

アームホールも細いのでスッキリ着れます


内側




box丈

僕だけかもわからないですが、カフスにボタン2つってことも

うれしいポイントです






80's 90's t-shirt

旧くないですが

白ボディーに水色カレッジ3連プリント



タイガーちゃん

コットン100%

サイズS





JUMPER SKIRT


オーバーオール

の、下スカートの形




バックポケットはありません

ヒザ下丈のちょい長め




OSHKOSH B'GOSH社製

春らしくレイヤードで遊んで下さい




LADY'S CHAMBRAY BLOUSE 

シャンブレーにレース、刺繍盛りだくさん

THE古着ですね

こうゆうベタなアイテム着てる子かわいいと思います



フロント下の女の子に




バックは、どでけー女の子

同じく春らしいスタイリング作れますね




それでは明日は営業時間少し変更ありますので

お間違えのないよう宜しくお願い致します











0 件のコメント:

コメントを投稿