2014年3月3日月曜日

手巻き寿司


こんばんわ、wonderlustです

本日もご来店ありがとうございました



今日は雛祭りですね

うちの実家も姪っ子たちの為にどでかい雛人形飾ってありました

僕にはあんまり関係なさそうですが、晩ご飯が手巻き寿司なので楽しみです







それでは商品紹介




A-2 DECK JACKET


DEAD STOCK




サイズS



袖の内側のリブが若干焼けてますが、なんのその




ステンシルなしのシンプルさ


他のサイズ、ステンシル有り無しありましたが

残りはこちらの1点になりました

インナーもフカフカであったかいので今年は残りわずかですが

来年用にどうぞ


¥10,290−

お安いと思います





40’S LEATHER JACKET



ゴートスキンでしょうか


スラッシュポケットにジッパー付き胸ポケット



以前ご紹介しましたコの字エンドのTALONジップ






QUALITY社ですかね

造りも結構タイトですが、アウトドア用みたいです


ライナーのサテンに少し裂けがあります




カフス、バック両脇にアジャスター付き

身幅は大きくないのでスタイリッシュに着て頂けると思います


サイズ36〜38

普段SMくらいの方にちょうどいいと思います


¥19,740−







LADY'S BLOUSE


襟、カフス部分がレースのフェミニンブラウス





白桃色のボディーに小花柄

パールボタンもかわいさUPですね




薄手のカーディガンと合わせて襟出してもかわいいですね


サイズMくらい


¥2,940−






J-CREW サボ

ウールのタータンチェックファブリック

に、レザーのパイピング




靴だとMADE IN ITALYってだけでちょっと得した気分になりますね




古いモノではありませんので使用感もほとんどないです


サイズ8とやや大きめ

サボ穿いてたらぽてっとした形がかわいく見えますね


¥5,040−





KNIT TIE


毛糸編みのニットタイ

こちらは男性も女性も使えると思います

普通のモノと違った暖かみのあるネクタイ




プレーン、ボーダー、チェック、ワッフル

攻めてます色、落ち着いてます色

色々ありますので是非見てみてください



各¥2,625ー




明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿