2014年3月1日土曜日

どうでもよすぎ



本日も遠方から、ご近所からたくさんのご来店ありがとうございました


今日もいろんなお客さんとお話でき楽しく営業させて頂きました

明日もご来店お待ちしてます




それでは早速ですが商品紹介




70’s poster


バイクレースのポスター

挿絵、字のフォント、全体のバランスとold感抜群です



お部屋や、ショップのディスプレイで飾ったらかっこいいですね

バイク好きな方どうぞ


¥8,190−





50~60's loop shirt


ネイビーベースの格子柄シャツ




マクレガー製

刺繍タグ




BOX丈のいやらしシャツ



いいやさぐれ感出ますのでTHE 男スタイリングにどうぞ


サイズM


¥8,190−





CASHMERE V-NECK SWEATER


ラグランスリーブなので肩張らずにくたっとします

ダークネイビー




サイズL

普段SMサイズの方が大きめカットソーのように着たらかっこいいです





Vネックも広めですのでインナーTシャツでだらりとどうぞ

100%カシミアですので柔らか、上質です


¥5,040−






lady's blouse


黒ベースの赤×青花柄プリントブラウス

後ろジッパー仕様





ウエストシェープしてまして垂れてるヒモでキュッとするタイプ

パフスリーブ、余分に採ってあるアームホールといい空気感出ます

ジーパン、薄手のカーディガンで女の子らしくどうぞ

サイズS



¥3,990−






lady's cotton skirt

腰ゴムティアードスカート

コットン製のデジタルネイティブ柄




ギャザー多めでふわっふわなのでメキシコはフラメンコのダンサーみたい

レザーサンダルとTシャツでかわいくどうぞ



サイズ フリー


¥4,515−




それでは最近の僕のヘビーローテーション

復活しましたねウルフルズ
新譜がちょーかっこいいです

PCでどうぞ



それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿