2014年3月7日金曜日

お土産としてのエロ本



本日も初めましての方から遠方からレアなお客さんまでご来店ありがとうございました


レアなお客さんと久しぶりに話したらやっぱり面白かったです

古着に対する想いが聞けてなんだかうれしかったです

そしてお土産にまさかのエロ本でした

しかも人妻と僕の趣味を見透かしたかのような内容


今日の夜はやることできたので楽しみです笑


でも、そいつに負けじと僕もおもしろい古着みつけてきてギョッとさせたいと思います

また遊び来て下さい






商品紹介




duo fold thermal shirt


赤×白のサーマル

好きな方多いと思いますデュオフォード

生地二枚重ねなのでヒートテック以上にあったかいと思います




Tシャツ重ね着しても、1枚で着てもいいと思います

バインダーネック

の、袖リブ長め

小柄な男性か女性サイズ






cotton skirt

ダークネイビー

パイピング部分が小花柄

レース使いがかわいいですね





裾に向かってAライン

ヒザ丈

GUNN-SAXのようなコットン製


サイズSMくらい




続いてメンズ



LEATHER WING TIP


造りのしっかりしたウイングチップ

控えめなメダリオン

平紐がオールド感出ていいですね



老舗デパート JC Penny



サイズ9D

と、日本人サイズ




レザーソール

かかとのソールの減りもありません

パンツを選ばずなんでも合いますのでフォーマルにもカジュアルにもどうぞ





50−60’S SHIRT

白×グレー×黒のナイス配色

ほんのりシャドーチェック気味

BOX丈

開襟シャツ仕様



襟部分、ハンドステッチ

生地自体に織りで模様入り



サイズ M

トップまでキッチリ閉めて悪くどうぞ



それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿