2013年11月30日土曜日

煩悩を捨てる旅と僕の女性ファッション観





本日は都合により18:30閉店とさせて頂きます
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します



明日は通常営業になりますので
ご来店お待ちしております




本日は修行僧のご来店 笑


すべての煩悩を捨てる旅の途中と本人は言っておりました
酒と女とバクチだけは未だ辞められないそうです





早速ですが、商品紹介いかせて頂きます





VINTAGE  STEEL CHAIR

スチール製のイス

錆びて完成
好きな方多いと思います


鉄、レンガ、花、植物と相性がいいので庭で使うのも

店舗でディスプレイとしても色々使えると思います




¥7,140−







VINTAGE ホーローライト

壁付けのライト

こちらも同じくレンガ、無機質な素材のモノと良く合いますね



シェード部分わかりづらいですが、アーミーグリーン色
男性で好きな方多いと思います



THANK YOU HOLD






小花柄ワンピース

腰と膝あたりからの2段切り替え

ネックも開きすぎず狭すぎずなちょうどいい空き具合



さくらんぼと白い小花がかわいいです



女性しか着れないスカート、ワンピースは女性らしさをより引き立ててくれると思います

パンツスタイルもいいと思いますが
もっと女性ならではのファッションを楽しんでもらいたいな

って僕は前から勝手に思っています


ケーブル編みのニットを上から羽織ったらかわいいですね




¥3,990−







レディース ブーツ

オーソドックスな見た目ですが

オーソドックスだからこそ着回し効くと思います


中はフリースのようにボア仕様なのであったか


made in CANADA

寒い国で作られたからこそのディテール、撥水加工されてます

雨だからって気にせず履けますので重宝すると思います

サイズ 25cmくらい


¥5,040−








50’s HERCULES WORK SHIRT

こちらもワークスタイルには定番のシャツ

なんか惹かれますね、働く男


刺繍タグ

ヴィンテージではよく聞く名前ですね、ヘラクレス
ハーキュレス?

サイズ15 1/2 だいたいMくらい





背中のヨークも細めです

マチ付き
ペン刺し


Gパン、エンジニアブーツの無骨スタイルが1番かっこいいと思います


¥6,090−




ノルディックセーター

黒ボディー
白い雪柄
差し色に赤とハッキリした色目


デコレーション入りのボタンもいいです



US Lサイズなのでガバッと着たらかわいいと思います


¥5,040−







それでは明日もご来店お待ちしております
良い週末を













0 件のコメント:

コメントを投稿