2013年11月16日土曜日

男の背中と僕のツボ









本日もご来店ありがとうございました






さっそくですが、商品紹介です



L/S BOWLING SHIRT

てろてろレーヨンの長袖ボーリングシャツ



薄いイエロー



タグ

ボーリングシャツではよく見かけますNAT NAST社製



背中にがっつり入るチェーンステッチ

かっこいいですね
アメリカの不良のシャツ

男は背中で語るやつですね


イエローボディーに赤い糸なので映えます

サイズ 141/2

普段Sくらいの人




2点目


USN G-1 FRIGHT JACKET

フライトジャケットといえば
の、G−1

特徴といえば襟のフサフサ
フラップ付きポケット

の、すごくシンプルなレザージャケット



スラックスにシャツの上からスタイリッシュに



フロントジッパー開けると出てきます”USN"

United States Navy
アメリカ海軍




袖のリブダメージ


後ろも腰部分の補強にレザーがさらについて

肩周りにアクションプリーツのみとごくごくシンプルな造り


サイズ 36〜38とナイスサイズです

タグ欠損の為細かい年代の判別は付けかねますが、比較的新しい年代のモノです








3点目

dooney & bourke LEATHER BAG

アヒルちゃんマークで有名なDooney & bourkeのバック
最近ではディズニーともコラボしてるみたいですね


70年代創業なので古着界でいえばそこまで旧いブランドではありませんが

肉厚レザーで柔らかくいいバッグです



ショルダータイプで容量でかいので重宝すると思います




それ以外にもレザーバッグ、いろんなタイプ揃えてます






4点目


ポンチョ


女性がポンチョを羽織った時の安定感と言ったらないですね
着脱も簡単にさくっとできちゃうと思うので車に積んでおけば便利ですね


タータンチェック

首部分にボタン付きのストラップがついていてかわいいと思います








5点目


ギミックミラー


僕のツボなアンティーク

内側にかけてグラデーションになってます
で、ミラー


普通に鏡として使ってもらうのはもちろんですが
使わない時でも部屋のインテリアとしても1級品なデザインなのでオススメです





服はもちろんですが、部屋の着せ替えもしていくと普段の生活も新鮮な気持ちで過ごせると思います




それでは明日もお待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿