2013年11月17日日曜日

上流階級的エロスと火曜サスペンスばりの手袋



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




本日も遅くなっちゃったのでさくっと商品紹介させて頂きます






1点目





40〜50’s コバートワークパンツ deadstock

これ好きな人にはたまんないですね

コットンより厚く、ダックより薄めのコバート地

本来作業用なのでしっかりした造り


生地感がものすごくいいオールド感出してます




W30 L30



練りのボタンフライ


仕様が違うパターンで4本ありますので早めにどうぞ








2点目



GUNNE SAX skirt

こちらも好きな方いっぱいいるんじゃないでしょうか

NAVYベースに小花柄

膝位置と裾にレース

と、手の込んだ造りになってます

プリプリに着て下さい



タグ

およそウエスト30くらいなのでいいサイズです






3点目





サテン ガウン

てろんてろんのいやらしいガウン

女性が肩落として着てもかわいいですし
メンズが色気プンプンで着てもいいと思います





上流階級の上品なエロさ

ワイン片手に夜景を望む
というような変態さんはいないと思いますがいい意味で艶っぽさを出してくれると思います







4点目


91’s LEATHER GLOVE

黒革の手袋





軍モノなので造りは確かです


結婚式、冬のコートに合わせたらグッと引き締まると思います


大人の男はチーフ、革靴等、こうゆう小物に気がいく生き物です

この手を使って女性をゲットしたい人、大人に憧れてる方是非!





ちなみに僕も憧れているので売れなかったら僕使います





明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿