2013年11月29日金曜日

しわくちゃオバケとお知らせ




本日は風がだいぶ強いですね

店内にあるトルソーのスカートがめくれるたびソワソワしています




お知らせです



まずはお店

明日30(土)は都合により18:30閉店とさせて頂きます
ご来店予定だった方は早めのご来店宜しくお願い致します




それから



鷹匠にあります

ONIWA garden & cafe



に、おります、この人

お花、植物に対する情熱は変態の域にあります

植物のことを語りだしたらうれしそうな顔していくらでも話してくれます


かわいがりすぎて、お気に入りが売れたらちょっと泣いてしまうというくらいの変態


この花むっちゃかっこいいですね

そして後ろのしわくちゃおばけが出ますイベント



12/1(日)freaky showさんにて大忘年会

デモストレーションやるみたいです
使う花見せてもらったらすごくかっこよさそうでした

是非


続いて


12/8(日) BELL STOREにて

新年のお飾りづくりのワークショップ
植物の変態の彼が丁寧に教えてくれます

興味ある方は是非どうぞ








それでは本日も商品紹介です




BOB DYLAN POSTER


ボブディランのLP
"ボブディラン グレイテスト ヒッツ”

の付録としてついてました




I ♥︎NYデザインで有名なMILTON GLASERデザイン

ディランのモジャモジャがうまいこと表現されてますね


¥13,440−





EURO WORK JACKET

プルオーバーの片ポケ



ヒッコリーのようなデザインなので合わせやすそうですね

フラップ、袖口、首の補強部と切り返しが横になっててかわいいですね

サイズMくらい


¥6,090−





NEW      RRL スウェット

こちらラルフローレンのVINTAGEラインとして人気ありますね
ダブルアールエル


両V
4本針ステッチ
パーカーじゃないのにドラえもんのようなポケット

特徴はやっぱりオイルサーディンのパッケージのような魚プリント


まだ新品未使用ですが、こなれた雰囲気がすでに作られているのですぐ馴染むと思います




サイズSMくらい

¥7,140−




BROOKS BROTHERS ×PEAL & CO モンクストラップSHOES


英国高級靴ブランドとして有名なPEAL&CO

64年閉店以来、ブルックスが買い取ったそうなのでダブルネームとは言わないのかもしれませんね





インソールのロゴ




サイズ 9D

27cm前後の方にピッタリだと思います



¥9,240−




続いてレディース

ランダム配色のチェック



で、がっつりドルマンスリーブ

カーゴパンツ、デニムのアメカジで合わせたら形で遊べてかわいいですね


こちらは毒々しい青いパキスタンコットン

比翼サイド〜肩にかけてレースとテープのデコレーション入り



人気ですね、ミリタリーシャツ

少し大きめを袖まくって着てもいいですし、ピッタリきてもかわいいですね


こちらはボーイスカウトもの

着丈長くてお尻隠れます
女子にしか出せない色気出せます



他にネイビー、ワークシャツとありますのでお気に入り探しに来て下さい





それでは明日から週末
たくさんのご来店お待ちしてます








0 件のコメント:

コメントを投稿