2013年11月23日土曜日

おじぎが2mm



本日もたくさんのご来店ありがとうございました






中でもひと際、異彩を放っておりました

初ご来店のこの人




若干1歳2ヶ月でのお一人でのご来店
伴野あたるさん
下半身、むっちゃパンクスでした


”ありがとうございます”
が、首2ミリだけ下げるという反逆精神もパンクスそのもの


またのご来店お待ちしてます









それでは商品紹介





MOHAIR SWEATER

クルーネックのモヘアセーター



茶×白×黒


なんとも言い難い柄ですが、黒の格子で締まります



サイズ Mくらい




¥5,040−






2点目


PENDLETON WOOL DONKEY COAT


膝上くらいのミディアム丈コート




真っ黒



タグ


音楽好きにはすぐわかると思いますが
スキンズのドンキーコートのようにすらっと着て頂くとだいぶかっこいいと思います

中にサスペンダー、すっきり細身ジーンズ、マーチンで完成です


かっこつけて着て下さい




¥13,440−






3点目



中綿ダウンジャケット


カッコよくっても寒さには勝てねえって方にはこちら

70’S SWINGSTERから
方から袖にかけての白パイピング
でっかいポケット付き



サイズXS

ダウンでスタイリッシュを求める方ぜひどうぞ



¥5,040−








4点目



ニットワンピース

僕のツボです笑

ネイビーボディーに赤×白のリブ

かわいいですね
細身の方が着たら似合うと思います




¥3,570−













5点目





リアルミニーちゃんを目指してる人


上に黒持って来たらミニーちゃんになれます

サイズ フリー


¥2,520−








6点目



どでけー安全ピン

made in usa


クリーニング屋で使われてたそうです

ブランケットに、でかいものを吊る時に、もうこれでもかってくらいパンクスな人ぜひ





それでは明日も宜しくお願いします












0 件のコメント:

コメントを投稿