2013年12月1日日曜日

BLACK BOX



本日もたくさんのご来店ありがとうございます







さっそくですが商品紹介です





60’s CHIPPEWA WORK BOOTS

かっこいいですね
軍パン、Gパン、チノパンとも合いそうです

パンツの裾をいつもより少し上げるだけで雰囲気ある足元作れると思います


ちょいちょい小キズありますが、味のあるブーツ

すべて六角アイレットの編上げ


黒タグ



サイズ 9D
つま先スチール入り





¥6,090−







80’S〜BARACUTA G9

アイビー世代の方か
パンクス、スキンズ好きな方には馴染み深いかもしれませんね

ヨーロッパのブランドBARACUTA


日本でも、いちダンディー男子ファッションのジャケットとして知られてます
マックイーンが着ていたことでも有名ですね





タグ

こちらはアメリカのVAN HUESEN社がアジアで生産し国内で販売していたもの
おそらく80’Sくらいだと思います


襟がスタンドカラーになってるので

犯罪犯した犯人が着てそうなイメージですが



もちろんうち的にはパンクスなノリで着て頂きたいです



サーモンピンクなボディーはなかなか見ないと思います

ライナーのチェックがチラっと見えると抜群にかっこいいです

黒いスキニーとどうぞ



SIZE  ボーイズXL



¥8,190−






BIG MAC DENIM SHIRT

80'S頃のデニムシャツです

まだ色が残ってますので着てくうちに自分の関節、脇あたりからしわになり
凹凸部分が色落ちしていい感じになってくると思います

デニムは着込んで育てていくという楽しみがあります




タグ



着丈長めの、151/2
だいたいMくらいです

流行りを追うのもいいとは思いますが、長く着て馴染ませると、より服に愛着が湧くようになりますしファッション楽しめると思います


¥6,090−






レディース ニット

ピンクボディーに緑のパイピング

左サイドにおっきいポケットとちっちゃいポケット付き



made in italy

woolとmohairの混合

アウターとしては風通すので寒いですがインナーとしてはジャケットの内側で体あっためてくれます



¥5,040−






レディースブラウス

首から比翼にフリフリついてます
カーディガンの中からちょろっと出てるとかわいいですね



落ち着いた配色なので合わせる服を考えなくてすみそうですね


¥2,940−









IRON TOOL BOX

黒い鉄の箱


買ったディーラー曰く昔のFORDのトランクに入ってた工具入れらしいですが
ほんとかどうかはわかりません


僕的には

店舗什器としての提案


昨日のスチールのイスもそうですが花、植物、木などと相性がいいので
こうゆう小物で遊んでみてはどうでしょうか


雰囲気出してくれると思います







それでは明日からまた1週間始まりますね
がんばっていきまっしょう







0 件のコメント:

コメントを投稿