2013年11月24日日曜日

辛い思い出と息子の息子




本日もご来店ありがとうございました




今日地元の方と昔の地元の話をしていました

もうなくなってしまったオモチャ屋さん、火事になって消えた文房具屋さん
よく行ってました、駄菓子屋さん、とそこのおばあちゃん

小さい頃のことがじわじわと思い出せました


最近は駄菓子屋さんてないんですかね?
今の子たちは駄菓子屋じゃなくどこでお菓子買うんですかね?



ちなみに僕はチョコバットが1番好きです
と、みかん水



昔、お菓子をパクりそこねてみつかりお菓子屋で正座させられて
お菓子を買いに来た他の子たちに白い目でみられたのがいい思い出です



辛かったです








それでは商品紹介です





今日はレディースから




1点目


brooks brothers tweed jacket


女性で旧いものを求めている方はおそらくごくごくわずかだと思いますが

ものっすごくふるーいブルックスブラザースのテイラードジャケット




黒いタグ


ライナーは旧いやつ特有の割れてるやつです

3つ釦のポケット巻いてます


スキニーGパン、カットソーの上からさらっと着て下さい




¥10,290−








2点目

ケーブル編みのニットベスト

THANK YOU SOLD OUT

かわいいですね
いろいろ着回しできそうです



MADE IN ITALY

とおしゃれの聖地からの一品


脇部分から後ろにかけて腰ベルトつきます

サイズ小さめですのでスッキリ着たい方にオススメ


¥2,940−







3点目

ケーブル編みニットカーディガン

こっちはメンズです

サイズでかめなのでだらーんと着て下さい
このカーディガンならでかくてもだいぶ良く見えるのでいいと思います



ポケット、裾までだらりとしてますのでケツ隠れると思います

いつも、じゃないサイズで遊んでください






4点目


SUEDE SNEAKER

赤×黒のスニーカー

レザーのパイピング

と見た目は普通ですが
トゥ部分にスチールが入ってるのでワーク用かと思われます

重たいものが足に落ちても爪安全なのでラッキーってやつ



サイドに謎のデザインですが、内側はすっきりなにもありません


靴ひもがクリスマスのプレゼントのリボンみたいですが
バランスとれたいいアクセントになってると思います




ソールも減りの少ない使用感です

ワークらしいソールが付いてるので頑丈です


サイズ
27センチくらい

¥5,040−







5点目



〜40’S USN SHAWL COLLAR DENIM JACKET



ヴィンテージ好きな方はご存知ヘチマカバーオールです





色も70%くらい

サイズ 36〜38

程度はピンピンです



知らない方の為に

こちらのボタンは洗濯時、ボタンで服をキズ付けないよう簡単に取り外せるようになってます


取ったらこんな感じ

通称チェンジボタン

昔のディテールなので様々なチェンジボタン集めてる方もいますね



今なら



もう1着あります

もっと濃いやつ

ですが、こちらは尿素ボタン


ですが、後ろにステンシルかっこよくついてます

DICKSON

息子の息子くらいですかね 笑



お好きな方どうぞ




それでは明日からまたまったり営業してます
遊び来て下さい











0 件のコメント:

コメントを投稿