2013年11月25日月曜日

妄想の魔術師



こんばんわ、wonderlustです







本日、トルソーちゃんがうちの店に加わりました
Uタありがとう




夕方近くに撮ったのでうまいこと写ってませんが


さっそく今週のトルソーは

”図書館で働く女の危険な恋”

を、テーマにしています

これ目指してご来店下さい


乞うご期待宜しくお願いします










それでは商品紹介です





UMBER GLASS LAMP



ストロベリーの形したシェードランプ

見えづらいかもしれませんが、壁への光り方がすごくいいです

暖かみのあるやさしい光なので落ち着くと思います

2連ライト



日本規格のコンセント、電球もE26で問題なく使用できます



¥29,400−




2点目


M.C ESCHER WALL PICTURE

オランダの画家エッシャーの絵です

古着屋ではおなじみかと思いますが、パズルでよく見かけます
美術館のお土産コーナーに必ずと言っていいほどありますね


建築不可能な建造物や、騙し絵などエキセントリックな画を書く

視覚の魔術師


と言われてるみたいです





タイトル  RELATIVITY  "相対性”

の、壁掛け



40×40cm


¥13,440ー






3点目

ニットロングベスト

free peopleではありませんがこんなデザインありそうですね

ニットでフリンジ
身頃にも花、茎とピースな柄と配色です


後ろは少し短め



born to be ヒッピーな方どうぞ


サイズ Mくらい


¥6,090−





4点目


リバーシブルジャケット

レディース

A面は寒色系のネイティブ柄

ドローコード付きのスタンドカラー


B面はナイロンのネイビー

気分で変える、もしくは天候で変えてみてもいいですね

身幅も余裕あるのでガバっと着て下さい


大きめですが、お尻隠れてかわいいシルエットになります





¥6,090−








5点目




ボーダーパンツ


メンズ、レディースどちらでもいけそうです


囚人パンツの赤×ピンク版


フロント、バックポケットともにパッチポケットです

むき出しボタンも特徴的ですね




ももあたりが若干テーパードしてますので70’S色が強めですが
かわいいと思います


W30


¥5,040−







6点目



CORDUROY PATCHWORK PANTS

こっちはもっとクレイジーですね


様々な色のコーデュロイをつなぎ合わせて造ってます
ベルトループまで色がバラバラなのでとことんクレイジーな方どうぞ


コーデュロイはなんだかうれしい横畝です


W30くらい


¥5,040−





7点目



LAUREN NATIVE SWEATER


ラルフの別ライン "LAUREN"
の、ジップアップセーター



生地薄いのでジャケットの内側かさばらなくていいと思います

んで、インナーチラ見せでいいアクセントになってくれます


タグ

メンズSMくらい


¥8,190−





今日は雨がものっすごい降ってますので
お帰りの際はお気を付けてお帰りませませ









0 件のコメント:

コメントを投稿