2013年11月27日水曜日

リンクと僕好みなアレ



こんばんわ、wonderlustです




リンクの追加です


11月にオープンしました
静岡は研屋町にあります

chubby×eightさん


ここ最近ではありませんでしたね、レディース古着専門店

僕も行けてないですがかわいい服いっぱいあると思います
オーナーさんもおもしろい話いっぱい持ってるので是非行ってみて下さい







そしてお知らせ

明日28日(木)は定休日です
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します








それでは商品紹介です


寒くなってきましたが、まだまだお探しの方多いです
この時期だからこそいいTシャツ残ってます
ジャケット脱いだ後のチラ見せ、もしくは来年の夏用でもいいと思います


Tシャツ特集です

どうぞ





PINK FLOYD

80年代のツアー



デザインが秀逸ですね

Tシャツはパッと見勝負なのでこれくらいのインパクト欲しいですね



バックプリント











50’S SOUTHERN

3連染み込みちゃん



タグ

やんわり縮んでいいサイズです


バック

青いプリントが退色していい感じのサックス









マクドナルドTシャツ

もうマックが好きすぎてたまらない方

バックプリントは写真でビッグマック

これ着て買いに言ったらまけてくれるかもわからないですね









”僕の友達みんな死んじゃった” Tシャツ

チラ見じゃわからない良さ

地味な自己主張
賑わった場所でもわかってくれる方いると思います









90年代から開催されるアメリカ野外フェス

こちらは92’Sのモノ



ものすごい豪華なメンバー

行きたかったです

プリントデザインもかなりいいです





ヤーマン Tシャツ


やっぱり好きな方いると思います
ピースな方、レゲエを愛してやまない方どうぞ





MARC JACOBS

エロねえちゃんT





いろんなバードT

鳥さんが好きな方




サイケ T

視覚的にヤバいですね

かっこいいです





ALL PRINT T-SHIRT

全面プリント



こちらもブッ飛んでますね

サイズが小さいので女性にオススメです

かわいく着て下さい







それでは金曜にまた会いましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿