2013年11月11日月曜日

グーン



本日もご来店ありがとうございました






お知らせです

前にも告知した通り、wonderlustは木曜定休日になります
たまに変則的にお休み頂いてますが、基本的には木曜がお休みとなりますので
宜しくお願いします







早速、商品紹介です




1点目


levi's 511 corduroy pants


ここ数年人気になりましたね、スキニーパンツ

こちらは古着の大定番リーバイスのコーデュロイ素材

で、黒





無駄なモタつきなくすっきり履けると思います


サイズ 30×30

なんにでも合うコットンの黒パンツは持っていれば色んな着回しできると思います








2点目


gap PULLOVER SHIRT

うっすーい色のデニム

で、スタンドカラーでプルオーバーシャツ



最近僕の中でプルオーバーがやたらと気になるのでオススメ
試したことない方是非お試しあれ


サイズS表記ですがSMくらい







3点目



レディースから





パタゴニアのダウンパーカー

thank you soldout

光沢なしのマッドなネイビーとシャイニーなネイビーの2トーン仕様


タグ




キッズのSサイズなので小柄な女子かお子様によろしいかと思います

ふっかふかですので保温は最強だと思います






4点目

サボ

スウェーデン製

暖かみのあるウールのファブリック
に、レザーのベルト

とかわいいです

サイズ25cmくらい






5点目

70’s poster

バイクレースの告知ポスター

挿絵のださかっこよさ、フォント使いがいいオールド感出してます
お部屋のインテリアにどうぞ






おまけ


本日、愛知県は名古屋からおいでくださいました


カーネルおじさんと意外にハードがお好きな彼女さんのカップル
またいつでもお越し下さいませませ




明日からビックリするくらいぐーんと気温下がるみたいなので風邪ひかないように
がんばっていきましょう














0 件のコメント:

コメントを投稿