2013年11月20日水曜日

看板娘




昨日は家に帰った後、久しぶりに映画をみました



こちら ”パイレーツ・ロック”

割と最近の映画なので知ってる方多いかと思います


ふざけてるようで一生懸命楽しんでいるスカッとする映画でした
おもしろかったです




知ってるか?天国では海の話をするんだぜ。

で有名な

knockin' on heavens door

僕の好きな映画の1つです


観た事ない方是非











それじゃ今日もいきましょう





1点目




LEVI'S 557XX DENIM JACKET

通称サード



まだ色ものっそい残ってます



タグ



サイズ38のいいサイズ




赤タブで "E"


映画の話に戻りますが、映画観てるとGジャンかっこいいな!って毎回なりますね
アメリカ人のようにデニムのセットアップいつかしてみたいですね

レザーとのレイヤードがオススメでございます





2点目


RALPH LAUREN スニーカー

写真じゃわかりづらいかもしれませんが発色のいいチェック柄


黒パンツに、ショーツに、レギンスに合わせたらかっこいいですね




サイド、外側にラルフのコレついてます




レザーで型押し、補強されてます、履き口

サイズ10


スニーカーはでかい方がかっこいいのでつま先ぺたんぺたんでどうぞ








3点目



〜30’S DRESS SHIRT


ふるーいシャツ

昔のドレスシャツはINしたシャツがOUTしないようにだいぶ長めにできております




袖はダブルカフス仕様

ながーく伸びた身頃はしっかりマチ付き



刺繍タグ


着たらグランパシャツのように着丈だけながいのでカントリーボーイになれます
ハンチングに茶色の革靴で雰囲気出ると思います


サイズ 14 1/2









4点目



レディース ニット

でかでかとペイズリー柄

インパクトあってかわいいです

黒のレザータイトスカートに合わせたらいいと思います







5点目




暖かみのあるニットサロペット

thank you hold


色々着回わしできそうですね






それでは明日から




これが目印
だいぶ目立つと思います


お待ちしてます









0 件のコメント:

コメントを投稿