2013年11月15日金曜日

ナルシスト




本日もご来店ありがとうございました



昨日はお休み頂いてものっすごくリフレッシュさせて頂きました

今は外と全然変わらない店内の気温にガタガタしています










それでは


70’s poly shirt

幾何学模様柄

最近はあまり来ている人見ないですね
僕が高校生〜ハタチくらいの時はみんな着てましたね、柄シャツ

僕はシャツが好きなので自分のお気に入りの柄は未だ持っていて
ギラギラのテンションの際は着ています


70‘sライクにパンタロンと合わせるのもありかと思いますが

僕はやはりロックシンガーのように黒スキニーにさらっと着るのが好きです


今だったら無地のカーディガンから、厚手のPコートの首元からちらっと出るくらいが
気分です



タグ


おしゃれをするというのは詰めていくとコスプレと変わらないですね

ナルシストはバカにされますが
おしゃれをするという本来の形はモテたい、良く見られたいという欲望です

なのでナルシスト要素は絶対に欠かせないことだと僕は思います


みなさん、かっこつけて、かわいさアピールしていきましょう



その先にあの人かっこいい、かわいいね!があるのだと思います









んでから


PENDLETON ウールジャケット

ベージュ×黒×赤の暖色系

胸ポケットとハンドポケット計4つポケットがあるので
バックを持たない人にはうれしいいっぱい収納できるやつ






タグ





下にパーカー着てもいいですし、白シャツ黒ベストで前開けてもかっこいいと思います


サイズ 38~40くらい









続いて

レディース




同じくペンドルトン ウールジャケット

こちらも暖色系の配色

なのでフィッシャーマン、ケーブルニット、カウチンなどの最近イケてるニット
とも相性バツグンです



タグ


ベルトもついてるので丈短いガウンの感覚で着てもらえたらいいと思います







そんでもって

パッチワーク コットンスカート

寒い時期だからこそ僕は着て頂きたい
元気いっぱいなスカート









んでからの

ガラス玉にアルファベット

用途はちょっと僕にもよくわかりませんが
なんかいいですね

あるだけで画になるやつ


お部屋のオブジェにどうぞ






ちょこちょこ補充してますのでお気に入り探しに来て下さい
お待ちしております
























0 件のコメント:

コメントを投稿