2014年9月23日火曜日

TAKUさん




本日もご来店ありがとうございました




昨日は飲みに行きました

迎えのTAKUさん

僕の地元じゃだいぶ有名なお店

料理もおいしくって飲んでく方多いです

店員さんもすごく気さくな方です


もし機会ありましたら、是非行ってみて下さい






それでは商品紹介




30'S LOW GUAGE CARDIGAN


ローゲージのニットカーディガン

この年代特有の分厚い生地感




ベイクライトボタンも揃っております

オフホワイト




ポケットの付き方も手の込んだ造り

昔の服見てると造り良くて楽しいですね

サイズMくらい

ジャストで着るよりも肩落として着た方がかっこよさそうですね


お好きな方是非





2点目



SWING TOP


ブランド不明ですが、良いジャケット

このくらいの時期ならまだ着れそうですね






ハンドポケット一周ステッチの仕様





背中はがっつりチェーンステッチ




バイク乗る方にいいと思います


サイズMくらい






3点目




ALLEN EDMONDS WING TIP


thank you sold out



黒のウイングチップ

黒光りがなんとも言えないかっこよさありますね

メダリオンもいっぱいついててインパクトあります








形がキレイでフォーマルにピッタリ


サイズ91/2 D





ソールの減りも少ないです

実物かっこいいので是非見に来て下さい







それでは明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿