2014年9月28日日曜日

明日はお休み頂きます



本日も初めましての方から、何度目かのお客様までご来店ありがとうございました



お知らせ

昨日のブログでも告知させて頂きましたが

明日29日(月)はお休みとさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します





それでは早速ですが

商品紹介


本日はアンティーク



1点目


vintage coaster


theアメリカン雑貨な雰囲気の厚紙コースター

最近ですと、ヴィブラムソールのコースターや、ネイティブ柄のコースターなど新しいものでも良いデザイン出てますね


が、この紙の質感、デザイン、古き良き雰囲気が好きって方もいらっしゃると思います


ラッキーストライク吸ってるって方はもちろん、バーなどでもコースターでクラシック感作るってものアリかと思います






2点目




30−40’s CHIMAYO PURSE


ネイティブ柄の小物入れ

クラッチバックみたいに持ってたら画になると思います


茶色ベースに柄の色味もシンプルで落ち着いてますね





ボタントップはサンダーバード




TALONのリングチェーンにコノ字止め


ジッパーもスムーズです





ライナーもサテンの内ポケット付き

コンディションもいいです


さらりと使ってたらかっこいいと思います

タグは残念ながらないのでブランドは不明です


僕も色違い使ってますが、だいたいだれかにツッコまれるので目を引くインパクトあります



お好きな方是非






3点目





60’S NUTTY MADS

以前細かく紹介しましたんで、ここではさらっと紹介させて頂きます


60年代に流行ったアメリカのモンスターカルチャー

ホットロッドで描かれるようなコミカルな愛らしいモンスター


LOUIS MARX&CO社製




ピンクのピッチャーのモンスター

1963〜64年シリーズ2

”BULL PEN BOO BOO"





グリーンのアメフトモンスター

同じく1963〜64年シリーズ2

”END ZONE"



アクの強い色目の憎らしいけどかわいいモンスター、お部屋、ガレージのインテリアにどうぞ






それでは明日はお休みですのでお間違えのないよう宜しくお願い致します

また火曜12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿