2014年9月17日水曜日

エキゾチックお母さん



本日もご来店ありがとうございます

お知らせ

明日18日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します






おじいさん、おばあさん、会社員から、若者、高校生から主婦までいろんな方が

僕(店の前)を通り過ぎていきます


まぁ、普通に公道なのであたりまえなんですが


またに、「え、お母さんそれはエキゾチックすぎやしないかい?」

な、若いお母さんが通ります


もうお母さんなのに

旦那さんがいらっしゃるのに

誰に向けたエキゾチックなんでしょうね


見る分にはうれしいですが、もう少し節度あっても良さそうですね


まぁ、見る分にはうれしいです

ありがとう

いつもありがとう






それでは商品紹介





wool knit cardigan


ニットカーディガン

白地にマスタードなノルディック柄がかわいいですね





ボタンも柄入り、全部ついてます


これ着てる女子はかわいさ1.5割増です


サイズSくらい







race one piece


これでもかってくらいのレース

袖、首元だけシースルー




スタンドカラーに

肩周りのフリフリも女性らしい




柄のUP


これならフォーマルな場所でも行けそうですね




ベルトまでレースです

形キレイなヒザ丈くらい


サイズS~M





3点目



long chunic


お尻隠れるくらいのロング丈チュニック

こちらも先程と同様、うっすら透けるガーゼのような生地感





首回りはレース、刺繍でデコレーションされております

ピンクのリボンも嫌味なくて良いです




全体的に空気感でるのでふわっふわ

身体のライン隠したいって方にはうれしいポイント


これ男子も好きだと思います


サイズMくらい



是非





最後は



cotton gawn


女性で探されてる方多いですね

ガウン

ベーシックな色合いに




このショールの襟がかわいいです





袖クルクルしてどうぞ


サイズフリー

他にもシルク、レーヨン、ウールといろんな色目ありますのでお気に入り探して下さい



それではまた金曜お会いしましょう










0 件のコメント:

コメントを投稿