2014年9月20日土曜日

インダストリアルデザイン



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




昨日は涼しいって言いましたが、今日はもう寒いですね

まだ大丈夫っしょって思い短パン、Tシャツで来たら、なんにも大丈夫じゃなかったです

明日もはりきっていきたいと思います




それでは商品紹介


本日少量ですが

スペシャルなアンティーク




1910−1930’S  SINGLE CLOTHS RACK


ラルフローレンの店舗で使い始めたことから人気が出たと言われている


インダストリアルラック


ここ最近ではセレクトショップなんかでもリプロのモノ使われてるので見た事あるって方多いんではないでしょうか



さすがに個人で欲しいって方はなかなかいないと思いますが

古着屋さん、バーなどの店舗で使いたいって方はよく聞きます






こちら中でも黒地の鉄に、金の波模様があしらわれた通称”JAPAN FINISH"

お好きな方にはたまらないですね

数は多くないですが、お店に来てくれるアンティーク好きな方と一緒に

「たまんねえ、たまんねえ」言っております




脚は一度上に上がってキャスター付き


他にも猫足、デコレーションの豪華なモノありますが、僕はこの上に一度上がるタイプが

1番かっこいいと思います





全て四角のビスで固定されております

緩めれば簡単に崩せて、パーツに分解できるので移動に便利です





服はもちろんですが、パンツ、つなぎも掛けられる高さあって

なおかつ、ポスター、照明など飾っても画になります

ベースが鉄ですので重量感もあって、コートがっつり掛けても倒れないのがうれしいところ


アメリカでも重宝していて、実際使ってて、これなくなったら代替えできないから売らないってディーラー多いのでなかなか見る機会ないかと思います






店舗の什器としてあったらだいぶ雰囲気出るかと思います


店舗什器としてどうでしょう



他にもサークルラック、Tバーラック、シャツスタンド等

店頭にて使っておりますので興味ある方は是非見に来て下さいませ




おまけ



VINTAGE POSTER


以前も紹介しましたが

サイケデリックな柄と配色がたまんないですね

インパクト満点




こちらも店頭に置いてますので是非


黒ベースのポスター、かっこいいです






それでは明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿