2014年9月19日金曜日

オーダーメイド



本日もご来店ありがとうございました




もうそろそろ夕方ちかくになると涼しくなってきましたね

もう秋ですね


これからの季節、服を着る楽しみ待ってますね

今年はなに着ようか今からワクワクしております


それから僕スーツをオーダーで作りました

やっぱりスーツって細部までこだわって作ると出来上がりほんと楽しみですね

早く来ないかなーっと待ちわびております



それでは


商品紹介


1点目


~40'S stand coller shirt



年代の古い上質なシャツ

この年代特有の襟は後付け

間隔の狭い細かいステッチ

長い着丈


と、俗に言う所のグランパシャツのようなロング





サイズ141/2

普段Sサイズの方にピッタリ


僕も同じようなの持ってますが、ハンチングかぶって袖巻くって

カントリーなブーツ履くと昔の少年のようになります

もっさかわいい古き良き時代のスタイル




もちろんマチ付き

ラウンドもより強めになりますね





着丈の長さはこの時代、シャツがスラックスから出ないように長めに作られていたのですが

今なら出して着てもかっこいいと思います


パンツの丈短くしてバランスで遊んで下さい






2点目


Check pants


60〜70年代頃のパンツ

深緑にこまかいピンチェック柄





ベルトループ細め

ノータックのスラッシュポケット




フロントは小振りなtalonジッパー




バックポケットは左のみ尿素ボタン付き

玉縁仕様




裾ダブルで


形は裾にかけてテーパードしております


太すぎず細すぎずかっこいいシルエットになります

是非試着して頂きたいです


サイズ 32×32



是非





3点目



NORDIC SHAWL COLLER SWEATER

thank you sold out



ノルディック柄のショールカラー

赤ってとこがニクいですね




ラルフはほんと古着でありそうでないとこ作りますね

コットン製なので生地感もくたっとして良い感じ






サイズはメンズSくらい


これからの季節、アウターとしても、インナーとしても使えると思います

是非どうぞ






それでは明日からまた週末

来週も祝日ですね


ご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿