2014年9月24日水曜日

1級品のインテリア




本日も雨の中、ご来店ありがとうございました




お知らせ

明日25日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します








それでは商品紹介





vintage poster



"THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW"




75年公開のホラーミュージカル映画


お好きな方多いと思います






シリアルナンバー入り




コピーライトもちゃんと入っております




古着で唇プリント、このフォントのタイトルプリントなど見かけますね

インパクト大


お部屋に飾ったら良い意味でアクが強くなりそうです



是非









LEVI'S SIGN BOARD


木のサインボード


おそらくLEVI'Sの店頭にて看板として使われていたもの




両面同じタグデザインで凹凸もあります


厚い木なので重量はそれなりにありますが、その分、しっかりしたフック付いてますので

鎖なんかで吊ったら雰囲気良さそうですね



アドもののコレクターの方、是非どうぞ






3点目




WOOD CABNET



こちらは日本製

古いです


アメリカ物も日本の古物も古くなると共通点も増えます




左右、非対称につく棚板

アンティークを飾ってもいいですが、普通にモノ入れておくだけで十分雰囲気あります






引き手の部分の金具取れが一カ所

天板に木の割れありますが、使用する上で問題はありません






収納もたくさんついてます


こうゆう古いモノは新品にない存在感のようなものを醸し出しております

置いておくだけで画になり、インテリア好きな方にはたまらないかと思います



店頭でディスプレイしてますので詳細見たいって方は是非脚運んで下さいませ


値段も日本仕入れなのでビックリだと思います

興味ある方是非







それでは明日は定休日

また金曜にお会いしましょう




おやすみなさいませ









0 件のコメント:

コメントを投稿