2014年9月5日金曜日

降っちゃあ止んじゃあ



本日もご来店ありがとうございました



最近、雨降っちゃあ止んじゃあな天気でスッキリしないですね



なのでさくっと商品紹介に行きたいと思います

なので、じゃないですね



それでは


今日は、なんで残ってんだろうシリーズ


1点目


BOB DYLAN POSTER



ボブディランのレコードの付録

70年代のサイケデリックデザインでも有名な一枚ですね




I♡NYのデザインでおなじみのグラフィックデザイナー

MILTON GLASER作


うまいことディランのモジャモジャが表現されてて良いデザイン

お部屋のインテリアにも主張し過ぎず馴染んでくれます


ディラン好きな方是非




2点目




STEEL BOX


スチール製のボックス

サビがなんとも言えないアンティーク感





本来はパンの焼き型ですが




緑との相性抜群

ガーデニング用にこんな感じで入れて上げたら画になりますね

多肉植物、サボテンなどのごっついやつと是非




3点目



上の写真でちらっと写ってますね

ガイコツ

写真で分かる通り

スプーンで頭カチ割って種を植えたらバジルが生える




バジルはどんどん生えてくるのでガイコツの頭がモジャモジャになるのも楽しみ


在庫数点ありますのでキッチンなんかで育てて上げたらかわいいです


是非




それでは明日から週末

12:00からOPENしてますので

ご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿