2014年9月27日土曜日

コーンポタージュのCMみたいなやつ



本日もご来店ありがとうございました



まずはお知らせ

29日(月)はお休みとさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します



明日は通常12:00ー20:00で営業してますのでご来店お待ちしております





商品紹介にいきたいと思います



本日はメンズ




cable knit cardigan


ケーブル編みのニットカーディガン

この暖かみあるアイテム、好きな人にはたまらないですね

僕も好きですが

着たらやさしく見える服ナンバー1ですね





こちらは襟付きカーディガンタイプ


普通のカーディガン、クルーネックのセーターは見そうですが

襟付きはなかなかないと思います





ボタンのかわいさに

ポケット、生地感がいちいち良いですね





昔、テーラードジャケットの上から着てる人を見てからこのニットの僕はとりこです

すごくかっこいいので是非試して頂きたいです


サイズMくらい

がばっとどうぞ










A-2 DECK JACKET


thank you sold out


64年会計


あったらっすぐなくなる人気のA-2


ミリタリーのオリーブに意外と形がキレイなのが人気の理由でしょうか


もう定番ですね





フロント3つポケットに

防風できるつまった首元

ミリタリーは機能美も申し分ないです




CONMARジップもスムーズ




ライニングもふっかふかです

中着込まなくっても保温性あるので寒い時期にはうれしいですね


サイズS




うっすらバックにステンシル残っております


サイズも形も申し分ないので探してる方、今年は!って方、是非








Wool gawn


今年、ガウン探されてる方多いですね

こちらはコットンのガウンのよりアクの強いやつ


厚手ウールのネイティブ柄





ショール、ポケット、カフスのパイピングに黄色×黒のボーダーが良いです





抹茶色のグラデーションもなかなかいけてますね





インナーシンプルにいけばよりこれが目立ってインパクト出ますね


所々、シミ等あるので雰囲気系

それでもって方は是非


これかっこいいです




それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿