2014年9月9日火曜日

イヤラシいインテリア



本日もOPENからたくさんのご来店ありがとうございました



一人で店切り盛りしてますので、なかなか全ての方とお話できなくて申し訳ないです


僕が先に気付けるようにしますが店頭にてご質問、ご要望等あれば気にせず声掛けて下さいませ

宜しくお願い致します






誰しもが思っていると思います


異性にモテたい


僕の勝手な見解ですが、女子よか、男子の方がやや大変

だって女子は言い寄られるから

男子はがんばって自ら歩み寄っていかなくちゃならないから

だからなんだっつー話しですが


僕も様々なそうゆう方を見てきました


ある方はモテる為にポリシーの音楽を捨てました

そして女子が好き、つまり流行の音楽を追うようになりました

きっとコアな音楽聞いてるより、ミス◯ルの方が一般ウケしますもんね


ある方は服のポリシーを捨てました

そして女子が好き、つまり流行のさわやか系コーディネートをするようになりました

きっと、一緒に歩きづらい格好してるより、一般ウケしますもんね


という感じで皆さんモテたいが為の修行してるかと思います


僕が話してるのは一般論です

コアな方が好きな、コアな女性、男性ももちろんいるのでそっちはナシです

あくまで多数派の方の話し


性格良くするのも、いろんな経験してとびっきりの雰囲気醸し出すのもそうですね


きっとモテる人にはみんなそれなりに理由があるんだと思います

そんでもってどんなに飾らない方の根源にも隠れてはいるけどモテたいって感情はあります

じゃなくちゃ見た目も気にしないし、もっと言えば成長もなくなるから


そこで、僕のご提案

部屋のおしゃれ

家まで連れてくるのは大変ですが

連れて来たらこっちのもん


雰囲気のいい部屋はきっとモテます


がんばりすぎなければだいたい+に働きます

イヤラシさだいぶ消せます

え、なにこれ、もっさかわいいじゃんの流れから抱けます





はい、この流れで今日の商品紹介


イヤラシアンティーク




vintage poster


ミッドセンチュリーなポスター





光が映り込んでみえづらいですが

緑×青×黄色の球体デザイン




紙の黒ってすごくかっこよいです


お部屋の空いてるスペースに立てかけて置くだけで画になりますね

絵だけに笑






他にもサイケデリックなポスター、小物もありますので

お好きな方、お気に入りみつけにどうぞ






2点目


vintage wood flame


thank you sold out


木枠のフレーム

写真や、お好きな画入れてあげてパネル貼りで壁に飾ってあげたらかっこいいですね

探している方多いのでお早めにどうぞ








3点目



vintage wall light


thank you sold out



こちら以前も紹介させて頂きました

奥に吸い込まれていくよライト

ほんとは動画で載せたかったのですが、やり方がわかりません

ごめんなさい


中央に見えます3つの丸い輪が周りの光移しながら自転します

なんとも不思議なライト


動画じゃなくちゃわかりませんね





厚さは7〜8cm程度

裏に壁にかける為のフックついてますので壁にも掛けれますし


立てかけておいてもだいぶかっこよしです



きっと好きな人多いと思いマス


イヤラシいお部屋作りたい方、お店のインテリア探されてる方

是非





今日はきっとモテるであろうアンティークのインテリアでした






それでは明日も12:00よりお待ちしております




















0 件のコメント:

コメントを投稿