2014年9月10日水曜日

世界



本日もご来店ありがとうございました




お知らせ

明日11日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




今日も色んなお客さんとゆっくりお話できて楽しかったです

その中で要望?がありましたお話はパスして別の小話

ごめんなさい笑



世の中には不公平がいっぱいありますね

自分たち楽しいけど、周りに迷惑掛けてる人

家庭を顧みない人

子供がうるさくて頭ごなしにキレる人


気持ちわからなくないけど、そんなにキレる事ないでしょう



もし、仮に誰かが失敗したとして

それが間違ってた事だったとして


自分だったらこうしてたな、だった場合、

怒ってもいいでしょうが

自分ももしかしたら同じ事してたかもしれないな、だった場合は

多少怒り方も変わるべきですね


自分が相手の立場になった場合を判断するくらいわけないことです


世の中も、家庭もチームも一つのことをみんなでやっていくのには協調性が必要です

誰かが一人だけでがんばらなくちゃ成り立たないのはただのおんぶに抱っこです


みんなハッピーが1番ハッピーです


着地点見失いましたが

僕はそうゆうフェアな判断したいです


僕が大変な時は助けて下さい

あなたが大変な時は助けましょうのお話でした





それでは商品紹介




dress


これからの時期に良さそうなやや厚手のドレス

ベージュの落ち着いた色目に80’sな謎柄




ふっくらしたラペルも丸い印象でかわいいです




七分袖の大人ドレス

落ち着いたアイテムでまとめたら個性的な品あるスタイルになりそうですね

サイズSM


是非





2点目


levi's DENIM JACKET


thank you sold out


ハーフ丈のデニムジャケット

70’sのスーツのジャケットをデニムで作ったような形



色も濃くてワンピースなどに合わせたらかわいいと思います





ギャルズタグ



ボタンは全てスナップになります

秋口のライトなアウター

サイズMくらい





3点目



NATIVE BAG


紹介しようとしてたら売れました

THANK YOU SOLD OUT





ものっすごく大きいガマグチバック




金のパイピングとかわいかったです

気に入って頂けたので僕もうれしいです

ありがとうございました




4点目



LEATHER BOOTS


これからの季節、重宝するであろうクルブシ丈のブーツ




レザー柔らかいのでストレスなく履けそうですね




ソールの減りも心配ないです





黒なので使い回しできて持ってたらいろんなコーディネートにはまります



サイズ24cmくらい



それでは金曜12:00よりまたご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿