2014年5月3日土曜日

PATCH



本日もたくさんのご来店ありがとうございます







まずはリンクのご紹介






PATCH


先週末に静岡は清水区にOPENしましたお店

オーナーはスポンジのような吸収力でいろんな物事をどんどん覚える努力家でいて

椎名林檎の「本能」のことを「才能」とめっさ真面目な顔で間違えてしまうオチャメさん


僕もまだOPENしてからお店の方には行けてませんが、

ウッドな店内と、どでけーオリックスの剥製が圧巻でございます


彼の感性とカントリーな雰囲気でいいお店だと思います

まだ行けてない方も、もう行かれたって方も是非どうぞ







それでは商品紹介




WOOD SCHOOL DESK


年代は不明ですが、いい雰囲気の学校の机

天板のみ色が違います







天板パックリ仕様

中に教科書なんか入れてたんでしょうね

結構、収納できます




マイナススクリュー




脚もくびれてセクシーです笑




続いてメンズ

リクエストありましたハワイアン



60’s HAWAIIAN SHIRT

くったりレーヨン



老舗デパートPENNEY'S

うれしはずかし日本製です

サイズM




柄はたき火きながら川下りでしょうか笑

花も咲き乱れたいい柄です

白ショーツと合わせてどうぞ



んで白パン


LEVI'S STARPREST

コットン強めの方です

生成り




飽きたら自分で切ってショーツにしてもいいですね

最近流行りの全身真っ白スタイル

白に強弱つけられると思いますのでオススメ



レディース



HAWAIIAN SHIRT

まぶしいくらいの青

に、大判の花柄



地味にパフスリーブ、ギャザー入ってますので女性らしさ出ます






SILK DRESS

油分抜けたようなマッドな質感

落ち着いた印象ですね



胸ボタン仕様




バックの見た目いいですね

男子にはたまらないですね笑

腰紐2本ついてますのでクルクル巻いて下さい





COACH BAG

真っ赤

ドラム型って言えばいいですかね



中のロゴ




攻めてる時の差し色としてどうぞ





それではまだセール続いてますのでよろしくです









0 件のコメント:

コメントを投稿