2014年5月18日日曜日

戦闘服



本日もたくさんのご来店ありがとうございました




先週もお話しましたがここ最近やってましたドラマ ロンググッバイ

昨日最終回でしたね

原作とは国が違いましたがいい感じに日本版として作られてましたね

音楽も内容とうまくマッチしていてかっこよかったです



それからテレビ繋がりで

最近僕が見た映画「私を離さないで」

名前わかりませんが「アメイジングスパイダーマン」の幼顔の男の人

それから「パイレーツオブカリビアン」の女海賊

メインには最近の「グレートギャツビー」にも出てたキャリーマリガン



となかなか新星な方々が出ていたんですが、これがなんとも切ない

僕は見終わった後、小一時間ほど考える時間が欲しかったほどです

あんまり話しちゃうとこれから見る方が見る気失せちゃうと思うので言いませんが

産まれた時からクローン人間の人たち

学校で新任の先生が言います

「普通のこどもたちは将来大人になって俳優になる子、オートレーサーになる子
色々いますが、あなたたちの人生は決まってます」と

「臓器提供することになって長く生きられたとしても28歳くらいまでです。
あなたたちはその中で生を感じて下さい」


そこから始まるお話

内容もそうですが、映像がすごくキレイ

最後はがっつりもってかれると思います

オススメ

でも、今、心に余裕のない人は見ない方がいいです

疲れると思います




長くなっちゃいましたね


それでは商品紹介


まずはこんなんありました


vintage rug mat

thank you sold out


そんなに古くなかったんですがラグマットでボーダーって珍しいと思います




ものすごくかっこよかったです



それではここから商品紹介

今日はレディース!

攻めてますね

の、戦闘服のご紹介


1点目


chemical dress


だいぶ定番化してきて一昔前よりは服に取り入れやすくなったケミカル


こちらは形もなかなか攻めてますね



身頃はドルマン、ウエストはシェープされてそこから短めのスカート仕様

ゴールドのアクセサリー、黒のブーディーでソリッドなスタイリングが1番ハマりますね



ちなみにタグも攻めてます

ウップス カリフォルニア 笑

ネーミングセンス抜群ですね笑

サイズ S




2点目



nylon × silk dress


これはもうエグいですね

胸から上ぜんぶシースルー

一応ですが、なにも隠れません



なかに白いキャミ、ロンTなんか挟んだら玉になったデザインが浮いてきてすてきだと思います

もしくは見せられる下着でどうぞ


スパンコールの花もゴージャス感ハンパないです



丸いシルエットなので背の高くない方でも着れそうです

サイズ M



3点目


COTTON SHORTS


こちらは特に攻めてないと言えば攻めてないですね

ここ最近新品でもよくあるそうなデザイン

ボタニカル柄とでもいうのでしょうか




ポケットもたくさん付いてるので夏身軽にいけそうですね

今ならTシャツにパーカー無地持ってきたらかわいいですね



麻のベルト付き



4点目



SHORTS

プリントでパッチワーク

これはマックス短いです




同じくこちらが柄でインパクトあるのでオックスフォードシャツと柄で遊んでも

トップスシンプルにバランスとっても良さそうです


サイズ W29くらい


毎日商品せっせと出してますので是非お立ち寄り下さいませ


それからアメリカの荷物はおそらく来週末に到着になりそうです

そしたらメンズ、レディース、アンティークもがっつり入ってきますので

宜しくどうぞ











0 件のコメント:

コメントを投稿