2014年5月6日火曜日

そんな僕のゴールデンウィーク



GW最終日もたくさんのご来店ありがとうございます



みなさん、GWはいっぱい遊べたのでしょうか


旅行に行った方、地元に帰った方も多いんでしょうかね


僕のとこにも東京に住んでいる友達、仕事でなかなか来れないって友人も遊びに来てくれ
楽しく過ごせました


そんな中、友人からワンちゃんをちょっとだけ預かってくれやと頼まれ

カウンター内で遊ばせてました



トイプードルの『モジャ』


モジャモジャのシッポをブンブン振り回して、出会って5秒で甘えてくるあたり

ものすごくかわいいなぁ〜と


来て頂いたお客さんにも

「かわいいね〜」

「ちんちん付いてるから男の子ですね〜」

と、店のアイドル的存在になってくれてました


閉店後にシャッターも閉めて店内適当に遊ばせながら

レジ閉めして帰りました


今日は大活躍だったなぁ〜、偉いぞ、モジャ!


と、撫で撫でしてあげて友人に返し、次の日お店に来たら








カリッカリになったウ◯コがありました



そんな僕のGW



たくさんのご来店ありがとうございました

来て頂いたお客様といっぱいお話できて楽しかったです笑





それでは商品紹介



40’s TRASH CAN

アルミ製

煤けて白くなった部分がいい雰囲気でかっこいいですね



    直径  約40cm 
高さ    約60cm

と大きくて迫力あります





大きめの観葉植物を入れたり、お店のディスプレイとして使えばインパクトだいぶ出ると思います




続いて



SCARF

thank you hold


球体のデザインとカラーリングがステキなスカーフ

かっこいいですね

それもそのはず


アメリカの建築家 FRANK LLOYD WRIGHTデザイン

旧帝国ホテルの建築に携わったことで有名ですね




フランク ロイド ライトのサイン入り

これ巻いてて気付いてくれる方いたらすぐ仲良くなれそうですね

こっそり巻いて下さい





LADY'S DRESS


先程のスカーフこんな感じのシンプルなドレスにオススメ

こちらはTシャツ地

ポケTがそのまま長くなったようなデザイン

七分袖




生地自体柔らかいのでシワの部分にいい濃淡ができてかわいいです




肩ボタン仕様

ボートネックのようになってるのでここもかわいいポイント


サイズ Mくらい



脚元は


レザーサンダル

足首にもストラップ付き




NEW YORKのブランドってだけでちょっとオシャレに感じてしまいますね

ソールはCLARKSのようなゴム素材なので穿いていて疲れにくいと思います




MADE IN PORTUGAL

サイズ 39

だいたい24.5cmくらいになります




続いてメンズ




old loop shirt


およそ50’sの開襟シャツ

トップボタンは留め具等ありません



黒が退色したようなマッドな色目

に、グラデーションになった赤


いい柄ですね




写真ではわかりませんが、サイド、内側のステッチが細かい

いい造り

表記ありませんがおそらくシルク、レーヨンなどの混合素材

サイズ MLくらい






VINTAGE T-SHIRT


白地にドラゴン

バインダーネック




まるで中国の歴史風刺画のような龍




タグはまさかの

心 KOCOLOです

日本製の70年代くらいのモノだと思います

古着でよくある形崩れもありません

いいシルエットです



まだSALE続けていこうかと思いますのでまだ来てない方も

もう来たって方も改めてどうぞ

ご来店お待ちしてます


















0 件のコメント:

コメントを投稿