2014年5月21日水曜日

BATSU-GUNなO・TO・NA



本日も平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございます



さてお知らせ

明日22日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します



続いて

wonderlustのtwitter,instgramのアカウントつくりました

よかったらフォローして下さいませ


twitter          wonderlust_co

instagram    wonderlust.co


宜しくお願いします




そんじゃ本日も商品紹介



dress


ネイビーがだいぶ大人な一枚

いや、O・TO・NAな一枚

の、コットン製




首までつまり気味のボタン仕様

トップだけ外しても、しっかり締めてもかわいいと思います

ヒモ付きの腰ゴム




白いアイテムでレイヤードしたらドレスの色味が生きてきそうですね


サイズ S





 DRESS

こちらもコットンでペイズリー




毒々しい色目ですが茶色い小物との相性は抜群 

いや、BATSU-GUNです




緑とバーガンディーがキレイな柄です

サイズ SMくらい





DRESS


僕の思う女性の最強服

真っ白

純白は外見もキレイに見えますし、おそらく着てたら内面もキレイになっていくでしょう




この贅沢レースと腰レースが1番の特徴です

胸開いてますが、そんなにイヤらしく見えないのがこのドレスの良い所ですね



ヒザ下丈




こんな風に合わせたらかわいいですね

合わせやすさもピカイチですのでいろんな色目使ってファッション楽しんで下さい




使ったデニムベスト

70’S ラングラー

ほぼデッドなので色落ちしてなくって使い回ししやすそうですね




サイズSくらい






INDIAN JEWELY BELT


ターコイズがこれからの軽装になる季節に映えますね




LAUREN

腰に巻いてドレスの丈も遊んで下さい




それでは明後日、金曜にお会いしましょう

宜しくどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿