2014年5月30日金曜日

戦闘服とリンクのご紹介



本日もご来店ありがとうございます



まずはリンクのご紹介



兵庫県は三木市にある古着屋SIX PAC JOEさん


オーナーのOさんは年上にも関わらずものすごい気さくな方

そんでもってイケメンです

僕もお店の方には行けてないんですが、WEB SHOPもありますので是非ご覧下さい



Vintage&UsedClothing Sixpacjoe
兵庫県三木市志染町井上51-1
営業時間/12時-20時
OPEN/日、祝日
CLOSED/不定

CALL/0794-85-4420
info@sixpacjoe.com



それでは本日の商品紹介です


の、前にこんなんありました



PATAGONIA FLEECE JACKET

THANK YOU SOLD OUT


ネイティブ柄のプルオーバー



発色も良く即売れでした

ありがとうございます






改めまして商品紹介



 SILK BLOUSE


Calvin klein


僕の大好きな白ブラウス

もうエロスが止まらないですね



解禁シャツデザイン

袖が肩部分からフワフワなのでさらに女性らしさ出ると思います

サイズS




丈のタイトさも品がよく見えるのでナイスポイントだと思います

おそらくインナーで黒のタンクトップの上とかから着ると思いますが

僕が思うにそれが最強で、それ以外はないと言うくらい抜群の相性





下には・・



ベージュのショーツがありだと思います

これでさらにグッと上品さがありますね



裾広がりのヒザ丈

サイズ w30くらい





ガーゼブラウス

身頃、アームホールと生地多めなのでいい空気感が出来ます




レース、リボン付き



丈はお尻隠れるくらいのやや長め丈ですので

デニムのホットパンツで見えるか見えないかくらいのギリギリ男子うれしいサイズでどうぞ


かわいいと思います




それでは明日から週末

たくさんのご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿